見出し画像

【7/5コミカライズ連載start】ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

⋱ 🅑🅘🅖 ​ 🅝🅔🅦🅢  ⋰

ノーチェコミックスさまにて
『ご奉仕メイド』をコミカライズして
いただけることになりました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


[ 漫画版 ]
ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?


2024年7月5日(FRI)から
꙳⟡
公式サイトにて連載start ⟡꙳
最新話は無料配信です


漫画:ぽぴじろ〜先生 ︱ 原作:yori


ということで、なんと初めてのコミカライズ連載が開始されます!
応援してくださった皆さまのお陰です。本当にありがとうございます;;

ぽぴじろ〜先生の原稿をいち早く拝見しているのですが、
うちの子が生き生きと動いていて信じられないくらい可愛くて格好よくて尊くて泣きました……!

大好きなエミリアとランドルフのお話が、
こんな素敵な漫画になるなんて夢のようで……!
多分人生の運すべて使い果たしたのではないでしょうか……!

当たり前ですが小説版の表紙に登場しないエミリアとランドルフ以外の子たちも、絵になって動いていて感動しました!(私は特にエミリア兄が可愛くてもっと好きになりました!こんな可愛いシスコン成人男性いる?SUKI)

そして何より……!
Rシーンの時の艶っぽさと言ったらすごいんです……!
普段はラブコメな雰囲気なのにそのギャップに悶え死にました。
ぜひお楽しみにしていただければと思います!

構成も工夫していただいて小説よりも山場が多くあり、
本当に面白い漫画にしていただいているので……早く皆さまにも読んでもらいたいです……!
連載開始の7/5からどうぞよろしくお願いします!

原作小説も好評発売中ですのでよろしければぜひ〜!


頑張り屋だけど斜め上のほうに突っ走っちゃうエミリアと、
そんな彼女に内心きゅんきゅんしつつも つい意地悪しちゃうランドルフのラブストーリーをお楽しみいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?