見出し画像

【12/13発売】ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?



♡ 書影&あらすじ

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

ご奉仕のはずが、一方的に攻められまくり!?

念願の王宮メイドに採用された、貧乏男爵家の令嬢エミリア。王族に仕える日々を夢見ていたのに、なんと配属先は騎士団長の性生活をサポートする、専属のご奉仕メイド!? しかもその騎士団長ランドルフは『斬首の執行人』という恐ろしい呼び名と、これまでのメイドたちが皆怯えて逃げてしまうほどの立派なモノをお持ちらしい。「そもそもご奉仕って何をするの?」状態の処女エミリアだが、お給料のために奮闘することを決意する。ドSでイケメンなランドルフに容赦なくたっぷり手ほどきされて、身も心もほぐされる日々。だけどいつもクタクタになるまで攻められるばかりで、なかなかエミリアには奉仕させてくれなくて……

https://noche.alphapolis.co.jp/book/detail/9885より


♡ web版→書籍版変更点

⋱全体的に改稿して、とっても読みやすくなりました!⋰

・新エピソードたっっくさん追加!(エミリアが王城メイド試験受ける前とか、ミシェル王女のエピソード、その他胸きゅんシーンなど)
・勢いたっぷりのweb版の文体から、書籍に相応しいように少し落ち着いた文体に変更しています(当社比なので普通に明るめの字文です)
・Rシーンの官能度増しました!(めっちゃ多いRシーンは一つも減らしていません!)

 ……等々、全体で約四万字以上加筆しています!(yori調べ)


♡ 特典情報

今回はアルファポリスのレンタル特典用に番外編を一本書き下ろしています。
タイトル「聖なる女神の生誕祭」
冬のお祭りを楽しみながら仲良くデートするお話です。(ほっこり系)

*特典の番外編を読む方法*

①アルファポリスにてノーチェブックスさまの小説・漫画を1ヶ月以内に1話以上レンタル
②「ご奉仕メイド」作品ページより一巻レンタルの鍵マークが付いた番外編を選択するとご覧いただけるはずです!

※なお、紙書籍や電子書籍の購入特典はありませんので、買いやすい書店さまでお手に取ってくだされば幸いです!

ノーチェブックスさまの作品をレンタルしていれば、レーベルサイトにある番外編小説ページから「ご奉仕メイド」以外の番外編も読めちゃいます! とってもお得ですのでぜひ!


♡ サイン本プレゼント企画実施中

X(旧Twitter)にてサイン本プレゼント企画を実施中です!
開催期間:2023/12/13〜2023/12/20まで
→現在は終了しています。たくさんのご応募ありがとうございました!

@yori_327をフォローリポストで応募していただくと抽選で3名さま「ご奉仕メイド」のサイン本をプレゼントいたします!
詳しくは上記ポストをご確認ください!


♡ 書籍情報

*書店さま予約はこちらの画像が便利です*

「ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?(ノーチェブックス)」

■公式ページ
 https://noche.alphapolis.co.jp/book/detail/9885
※50p弱の試し読み有ります! 最初から加筆部分なので試し読みだけでもよかったら!

■書籍情報
出版社:ノーチェブックスさま(アルファポリス)
イラスト: 秋吉ハル先生
価格:1200円+税
ISBN-10:4434330810
発売日:2023年12月13日
配信日:2024年1月5日〜

※念のためのご案内となりますが、挿絵やあとがきはありませんのでご留意ください

以上「ご奉仕メイド」をどうぞよろしくお願いいたします!

yori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?