見出し画像

【2/23〜先行配信開始】妹に婚約者を寝取られたので、もう我慢しなくて良いですよね?



♡ 書影&あらすじ

妹に婚約者を寝取られたので、もう我慢しなくて良いですよね?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
絶倫ヒーロー×我慢をやめたヒロイン
〜ワンナイトから始まる運命の恋〜
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

妹に婚約者を寝取られた、伯爵令嬢のニナ。
婚約者との身体の相性が悪かったものの政略結婚だからと、我慢して日々を過ごしていた彼女にとっては好都合な婚約破棄となった。
どうせなら次の婚約者ができるまで理想的な男性と夜遊びをしてみたい!と足を運んだ酒場にいたのはまさにニナ好みの雄々しい人でそのまま甘い一夜を過ごすことに。
翌朝、たっぷりと身体を重ねた疲労感と別れの切なさにいっぱいになりながらもその場を離れようとしたニナに、ルーカスと名乗る男性は“自分は王子だ”と言い、さらには“ヤリ逃げなんてできない”と引き留めてきて――!?

https://enoir.france.jp/book/165より

♡ web版→書籍版変更点

⋱web版では書ききれなかった婚約後を中心に加筆しました⋰

・イチャイチャデートや、背徳的な(!?)Rシーンもたっぷり書き下ろし♡
・ルーカスになぜ婚約者がいなかったのかなど少し設定を追加し、王族について、世界観なども加筆
・ルーカスの家族や、新キャラも登場✨
・ルーカスの変装時の瞳の色を紫→青に変更(ヒロインのニナの色とのバランスを見ての変更なので物語に深く関わりません)
・妹ルミの運命もweb版から変更

……等々、
全体で約4万字ほど加筆しています!(yori調べ)
※下記シーモア限定特典SSと合わせると45000字以上の加筆です!


♡ 特典情報

シーモア限定特典SSあります!
「恋人の日にチョコレートを。」(5600字程度)
2月配信の作品なのでバレンタインを意識して書きました!
イチャイチャしてます。


♡ 書籍情報

「妹に婚約者を寝取られたので、もう我慢しなくて良いですよね?(e-ノワール)」

■公式ページ
 https://enoir.france.jp/book/165
※立ち読みや、配信サイトへのリンクがあります!

■電子書籍情報
出版社:e-ノワールさま(フランス書院)
イラスト: 春海汐先生
価格:770円(税込)
先行配信日:2024年2月23日
配信日:2024年3月8日以降順次

以上「妹に婚約者を寝取られたので、もう我慢しなくて良いですよね?」をどうぞよろしくお願いいたします!

yori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?