見出し画像

ご挨拶⌇商業デビュー1周年を迎えました


いつもお世話になっております。yoriです。

2023年7月3日に一迅社メリッサ刊『追放された元聖女の私を拾ってくれたのは、魔性のSSランク冒険者さんでした。』にてデビューして1年が経過しました。ありがとうございます!

【 出版作品一覧 ︱ https://lit.link/yori327 】


大変有り難いことに
一年目は 紙書籍2冊+電子書籍2冊 合計4冊も出版していただきました。
これからも誰かの心に刺さるような溺愛TLを目指して全力で頑張ります!


さて今年も半年が終わりヒィヒィしているわけですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか……?
私は上半期はヘルニアになってしまったりとバタバタしてたのですが、
下半期はなんとしてでもWEB投稿をしたい。したい。せねば……!とメラメラしています🔥
最近ムーンさんのほうはUI変更があったとかで情弱民ついていけていないので不安ですが、ふらっと投稿するかもしれません。

一年目はたくさんのご縁に恵まれまして感謝の気持ちでいっぱいです。
二年目は健康に気をつけてに2年目も頑張っていきたいと思います🐻

それでは今後とも、どうかよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?