見出し画像

猫曲をおすすめしようと思ったけど知ってる曲があまり無かったので全部紹介する

そもそも猫曲なんてジャンルがあるのか分かりませんが自分の中で猫曲!と思ったものを紹介します。

・猫になりたい/スピッツ
・Ginger/TOMOO
・猫/DISH//
・夏模様の猫/official髭男dism
・MIKE/瀬川あやか
・Kitty Cat Adventure/水瀬いのり
・猫ちぐら/スピッツ


4曲くらいまではスラスラ出てきたのにそこから全然思いつかなくて、歌詞に猫が出てくればOKにしようと思ったのですがスピッツだけで15曲くらい紹介することになりそうなのでやめました。

猫といえば声優の佐々木琴子さんがTwitterであげてるにゃんこ(アッシュくん)が可愛すぎるのでぜひ見てほしいです。幸せホルモンでます


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?