見出し画像

ベンキャピ速報 プーケット・ヴィラ


Yorbanです。

プーケット・ヴィラについては、 りもわさんのサロンでも応募頂き、募集金額に到達しました(パチパチ

ここで詳細のご説明ですが、先日、MAGASANさんと私で、本件を取り扱われる高級不動産仲介ブランドのList Sotherby's (リスト・サザビーズ)の方からご説明を受けました。わたしの手落ちで録画がされておりませんでしたので、再度明日収録の上、皆さんにお届けします。

あのサザビーズの一部門で、ハイブランド不動産の取扱で有名です

ストラクチャー上、ノミニー方式というタイ不動産で一般的な方法が取られていますが、リスクをヘッジする契約形態になっていることが説明され、伺った私もなるほどと思った次第です。

この説明動画をご覧頂き、先般のノンバインディングの希望に続いて、ファームな(基本的には今後は変更しない)希望を伺い、募集金額8,000万円に届けば、成立となります。

いま暫くお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?