久しぶりにnoteにログインした。
3年ぶりらしい。
コロナのせいにしたいが
その前からかもだから関係ないか。

3年前より謎に忙しくはなってるけど
誇れるほど忙しくないし
相変わらず彼女いないし
ロッテは好きだし
トータル何も変わってないよね!

しいていうなら先月40歳になったけど
気持ち的には変わらないし
肉体的には暇なのでジムに良くいくようになり
ちょっといい身体になったし
コレステロールは高いのでちょっと気を付けないと
くらいですね!

また三年後に近況報告します!
誰が見てるんだこの文章。

頑張って生きましょう!頑張らなくてもいいか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?