叶わぬ夢なのか~傘、人に刺ささないで~ 

バンド ごゆっるりのボーカル&初心者ギターの「陽気スタイル」です。

5月26日(日)
下北沢CLUB251にて
ごゆっるり初のライブがあります🎸
既にチケット買って頂いてる方
大変感謝しております。
音源もないし、動画で出してないので
何をやるかわからないのと思いますが
せめて歌詞と解説だけは
ここで載せたいと思います🙏
歌詞だけでも気になる方
まだまだチケット予約お待ちしてます😀
各々好きな様に歌って頂いて構いません。
宜しくお願い致します!

本日は「叶わぬ夢なのか~傘人に刺さないで~」
SNSが発達した世の中
傘の持ち方に苦言を呈してる方を良く見ます!
しかし、それでも危ない傘の持ち方
してる方はたくさん見ます。
なので世を変えるべく僕はこの曲を
作りました!
僕ができる事はこれくらいしかないですが
少しでもたくさんの方に
傘の持ち方、気をつけてね!が伝わるよう
歌っていこうと思います☔

歌詞
(サビ)
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで 
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで
傘で人刺さないで 持ち方一つで凶器だよ

月曜の朝 土砂降りの雨
満員電車 乗り換え階段
ただでさえ憂鬱なのに
上から傘の先端 降ってくる~
真ん中持たないで下さい
ちゃんと柄を持って下さい
傷つけていいものなんてこの世にはないから
(サビ)
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで 
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで
傘で人刺さないで 避けるの上手くなったよ
ザーザーザーザー ザーザーザーザー
ザーザーザーザー
雨上がり 一番気をつけて
傘は上にさすもの 
後ろに振るもんじゃないよ
子どもいたらどうするの
ワンちゃんいたらどうするの
ただでさえ人が人な優しく出来ない時代
せめて近くの人には優しくね。
晴れた日笑って歩けるように
(サビ)
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで 
傘で人刺さないで 傘で人刺さないで
傘で人刺さないで 
Listen to my heart
Looking for your dream

5月26日(日) 下北沢CLUB251
「ちょっと、寄って来ませんか!」
OPEN11:00/START11:30 前売2900円(+1D)/当日3400円 (+1D)
出演者 JaccaPoP
エレクトリックリボンfeat.CUBΣLIC
ごゆっるり

チケットはこちらから
tiget.net/events/313946


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?