4/11 寝不足なのに爽快な朝(´・ω・`)

平日なのに酔っ払いの友人と午前3時頃まで話し込みました。

その友人にはずっと言えなかった事がありました。

でも最近やっと話せる状態になったので話しました。


普段から仲良く遊んでいるつもりでも
向こうはどこか負い目を感じて引っかかっていたのではと思っていました


ずっと気を遣わせてしまっていたのではと。

でもきちんと全部真実をお話しました

全て過去の笑い話になりました。


そうしたらとても調子に乗ってきましたw


これが本来の友人の姿かと思ったら嬉しくなりました


寝不足だけど気分爽快ですヽ(゚∀゚ )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?