楽しみなセット予定が入りました!ヽ(゚∀゚ )ノ

4月某日。
『はんじゃがnote』のはんじゃがさんよりDMが入りました。

!?

まさか、はんじゃがさんに存在を認知されていたとは思わなかったので
とても嬉しい!!と同時に平日に休めない自分の職種が恨めしい・・orz

でもあのはんじゃがさんと打つ機会なんて早々ないな~と
会社に直談判しまして

事務所をワンオペしているので完全休業とはいきませんでしたが
何とか平日昼間を空ける事に成功しました!!

思えば約20年間無遅刻無欠勤。

手術で入院した日も、会社から個室の病室を与えられて事務所のパソコンを運んでもらって1週間病室で仕事をしました。

今思うととんでもないブラックですねヽ(゚∀゚ )ノ

そんな私が平日休みたいと訴えたので社長はとても驚きました。

社長『  ついにヨプにも彼女が出来たか!  』
ヨプ『 いえ、麻雀です 』

別にいいけどさ・・・ (´・ω・`社長)

というわけではんじゃがさんに平日いける旨を報告。
その状態になって初めて気になるのが

青木さんて誰でしょう??

Twitter検索 『 はんじゃが 青木 』🔎 と

!? (´・ω・`)

これまた麻雀ブロガーで有名なA.O.KIDさんでした!
私はいつも『エー・オー・キッドさん』と脳内で呼んでいましたが
なるほどAOKI。D

とんでもないメンツです
20年越しの有給を勝ち取った甲斐もあります

テンション上がっているのを悟られて
ウザがられないよう気を付けながら日程の調整をやり取り。

そして肝心のルールとお気持ち。↓

先日行った雀荘ジュエルの半分のお気持ちで
『ハーフジュエル』なるほど!

東風1回ラスで平均10000はんじゃがくらい?
6.7時間で大体30~40東風打つとしたら・・・。

色々な意味で楽しみになってきました!ヽ(゚∀゚ )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?