YOPUGA副露判断。ヽ(゚∀゚ )ノ

きっかけはこれ

こういう時に社交辞令が解らず張り切るタイプです!ヽ(゚∀゚ )ノ


1.

9pポン?






スルーです!(´・ω・`)
親現2枚使うのはもったいないですね!

同巡で發が対子になりましたが同じ理由でスルーです!

1枚目が他家からならポンですね!


2.

6pチー?





もちろんします!ヽ(゚∀゚ )ノ
中はどうせ鳴くので赤を使い切れるチーは大体しましょう!

後の安全度で4pから切るのも忘れずに(´・ω・`)ホンマか?


3.

9pポン?





勿論ポンです!
後々付けとチャンタで十分ですね!ヽ(゚∀゚ )ノ

役牌を絞らせてその間に重ねましょう!

ホンイツ?何それ(´・ω・`)


4.

2sポン?






スルーです(´・ω・`)

親が仕掛けているので手詰まりの危険があります。
手牌の数を減らさず横移動を祈ります!



5.

7mチー?





役牌4面張。
鉄チーですねヽ(゚∀゚ )ノ


あれ?東・西無いな…?(´・ω・`)

でも暇なのでホンイツブラフでもして上家に嫌がらせしましょう
赤含みカン4mチーが出来れば一人聴牌も夢ではありません!


6.

3pチー?






チーです!ヽ(゚∀゚ )ノ
いつ終了してもおかしくない点数状況

でもリーチしてラス目との一騎打ちだけは避けたい

副露進行で2着を確保する一通と東のダブルバックで行きましょう!(´・ω・`)



7.

カン3mチー?







急所はチーです!!ヽ(゚∀゚ )ノ
ドラの白が重なってからでは間に合いません!




8.

8pポン?





ポンです!ヽ(゚∀゚ )ノ
リーチを掛けてラス目の親リーチと一騎打ちする未来は拒否します!



9.

オーラスで6pポン?







勿論ポンです!ヽ(゚∀゚ )ノ
上家はこれから好牌をたくさん下ろしてくれるので食べ放題プランに加入しましょう!

ツモか赤か直撃で2着を貰えます




10.

8pチー?






スルーです(´・ω・`)
トップ目なので大人しくしておきましょう



11.

4mチー?





チーです!ヽ(゚∀゚ )ノ
サービス問題ですね!




12.

8pポン?




ポンです!ヽ(゚∀゚ )ノ
タンヤオと役牌の両天秤で進行しましょう!

形テン発進でもいいので3mもチーします!

他家を自由に打たせないようにして時間を稼ぎましょう!(´・ω・`)




13

6sポン?







スルーしました(´;ω;`)
流石に点数状況で2000点は3300点を許容できませんでした。




14.

4pポン?










暇ポンですね(´・ω・`)





以上です!ヽ(゚∀゚ )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?