3/28 何で隠した(´・ω・`)

数年前、花粉症になりました。
家族ではヨプだけです。

家族には黙っていました。

花粉症の薬は朝晩飲むタイプで,一錠ずつ袋に梱包されていています
それが1か月分あるので非常にかさばります。

そして面倒なので机の上に置いてあります。

一昨日父が私の部屋に来たようで,その時に机の上の大量の花粉症の薬を発見したようです

そして昨夜・・・


父 『 なぁヨプ。。どっか具合悪いのか? (´;ω;`)』

ヨプ『 全然???ヽ(゚∀゚ )ノ 』

父 『 だって机の上にあんなに薬が・・・ 』

!?(´・ω・`)

ヨプ『 あー・・・。最近。熱出したからその時の薬だよ。 』

父 『 そっかぁ?まぁ頑張り過ぎないようにね?(´・ω・`) 』

まーかせて!!ヽ(゚∀゚ ;)ノ 


何故か花粉症になった伝えるのが恥ずかしくて咄嗟に誤魔化してしまいました。


なんでやろなぁ(´・ω・`)
薬片づけておこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?