4/7 Σリーグドラフト応募しました!ヽ(゚∀゚ )ノ

初めましてヨプと言います!

Σリーグのドラフトアピールnoteを書きました!!

アピールは下記の4点です!

①配信できます。


↓チャンネルです

パソコンの調子が悪くなって最近配信休止しておりましたが、
最近NewPCを購入したのでもう少し頻度増えます!



② 切抜き作ったりします!



以前GBや優曇華の花というチームに所属した際も作って遊んでいました
趣味ですヽ(゚∀゚ )ノ 

チームのアピールになるかもしれません!



③ 麻雀打てます!


恐らくドラフトレポートが出ると思いますがフライングで勝手に自己分析してみます!

最近雀聖2に上がりましたヽ(゚∀゚ )ノ

主戦場は東風戦です


よく鳴きます!
副露率44%ありました!

よくオリます!
放銃率10%でした!

よくダマります!
平均打点5200点…!!

リーグ戦向かないな?(´・ω・`)


いえ!安心してください!
ちゃんと良い所もあります!!


ラス率が16.72%と低めです!
大崩れしずらい安定感があります!

ここぞという所でピンポイントで使える子です!!きっと


監督(リーダー)として采配のしがいのある選手だと思います!


そして牌譜検討をして日々の精進も欠かしません!(´・ω・`)






④ ケンカしません!

色々な人と仲良くできると思います

初見の人がいてもなんとなくお話出来ると思います!!

ねじさんと初めての会話


霧島さんと初めての会話?



チームの雰囲気を少し和らげる効果があるかもしれませんので
育成枠の方や控えめな方も安心できるタイプです!恐らく。



楽しく麻雀をするのが大好きです。
リーダーの皆様よろしくお願いいたします!!ヽ(゚∀゚ )ノ


後よくnote書いてます。
私生活さらけだしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?