4/10 久しぶりに切抜きを作ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ

ここ3ヵ月くらい切抜き作っていないなとふと思いました。

Σリーグの選手になれたらチームのを作りたいと思っていましたし
久しぶりに作ってみましょう!!

※なれなくても前期みたいに色々作ります!(´・ω・`)

というわけで早速Newパソコンで作業をしてみたのですが、
動画編集ツールであるPowerDirector の仕様が変わっていたため思うように進みません。


折角動作は軽くなったのに。(´・ω・`)


とりあえず倍の時間はかかりましたが完成。

おかげで操作に大分慣れてきたと思います


後はご本人様に検閲を頂くだけです



切抜きと言っても動画を編集して字幕を入れるだけなので
将来的にはもっときちんとしたスキルが欲しいなと思っています。



たまに色々いじっては新機能を発見。
そんな感じで少しずつ上手くなろうと頑張っています。



『 面白いからその配信者さんに興味を持った! 』的な事を言われると
推し活としていてとても嬉しいですヽ(゚∀゚ )ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?