3/31 昨日会った出来事ヽ(゚∀゚ )ノ

・しゅうしょうさんが昇天
めでたい!!

・ルシャッチも昇天
めでたい!!

そしてワシが育てました(´・ω・`)


・稚児さんがRMU試験を受ける
是非受かってほしい!!!

・むいさんが降段2日目なのにもう折り返し地点に到達しようとしている
すさまじい。(´・ω・`)

・えったんが本当のファンについての解説をする
不意打ち。



と世間では良いニュースが多いですが
私自身はパッとしませんでした(´;ω;`)


まずは残業が終わって帰ろうとすると・・・。

タイヤがバーストしている…(´;ω;`)

朝縁石に乗り上げた記憶があるのでそのせいだと思います
-10k jpy。悲しい(´;ω;`)


帰宅後。玉東5戦

3-3-4-4-3 で-300p

全体的にきつかったけれど割と耐えの方。

でも対局中は応援してくれている方がいたので思ったよりはメンタルが凹みませんでした。

最近上振れし過ぎましたからね。(´・ω・`)仕方ないね



『 ヨプさんは半荘戦の方が向いている 』とアドバイスを頂いたので
じゃすりーぐ練習場で模擬戦。

2位!

このメンツを相手に2位は割と自信に繋がりました。
玉南はラスが重すぎて勇気が中々出ないですが頑張ります



と色々ありましたが最後にもう一つ。
就寝前に全くお初の方からDMが来ました。

!?ヽ(゚∀゚ )ノ


東風セットのお誘いです。
ルールもメンツも未知ですが楽しみですね!

    





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?