3/30 どちらを選ぶ?(´;ω;`)

朝。経理のHさん(女性)と話をしていました

明日の3/30は Hさんの息子(双子)の誕生日とのこと
21年前に手術で産まれたそうです。

その際にHさんの旦那さんには…

いざという時、母体と子供どちらを優先するかの署名をしたそうです

でも結果としてはそれは杞憂に終わり、元気な双子が生まれて来年大学を卒業しますしHさんの産後も順調でした。


ヨプ
『 そんな事があったのですね…旦那さんはどちらに署名したのですか?』

Hさん
『 聞いてない。別に気にならないからw 』

ヨプ
『 そういうものですか。。』

Hさん
『 そういうものですね 』



その署名を迫られる時は突然で考える時間もない状況。

私だったらどうするのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?