4/5 カラオケデビュー!ヽ(゚∀゚ )ノ

最近はセット麻雀の後にカラオケへ行くことがあります。
ですが私はカラオケが苦手なので中々お付き合いする事が出来ません

というわけでせめて 2.3曲くらいは歌えるようになろうと考えました。

でも恥ずかしいので一人でこっそり練習しようとするも
カラオケ店のノウハウがさっぱり分らないので東雲ハヤテ氏を召喚


当日のオファーだと言うのに快く引き受けてくれるハヤテ氏

場所は新宿。
無事に待ち合わせ完了

向かう道中。。。


ヨプ
『 歌うの緊張して来ました!!  』


ハヤテ氏
『 ヨプさんは自分の麻雀を見られている時の方が緊張したほうが良いっすよ!!wヽ(゚∀゚ )ノぷげら 』


相変わらずのクソガキムーブである。(´・ω・`)



※ちなみにハヤテさんからは『 下手だからという意味では無いよ 』というフォローがちゃんと入っております



とはいえそんな緊張振りでは大変そうと思ったのか



ハヤテ氏
『 お酒持込みましょう!!  』



というわけでお酒を購入!そして来店。


まずは乾杯!


私はお酒が弱いので酔いがすぐに回りました。

そしてこの勢いで熱唱!

ついにカラオケデビューです!

ですがお酒の勢いを借りても結構緊張しました!!


そしてハヤテ氏の感想!


『 もっとひどいの想像してたwヽ(゚∀゚ )ノ 』


やったぜ!(´・ω・`)



その後ハヤテさんの歌を聴くと・・・
メチャクチャうまい。これはモテる・・!


それからも交互に何曲か歌い合い。


ハヤテ氏
『 ヨプさん結構新しい曲ばかり歌いますね 』


ヨプ
『 ハヤテさんと歌うからリサーチしてきました!! 』

ハヤテ氏
『 そんなに気を遣わなくていいですよw 好きなの歌ってください!』


というわけで趣味全開に!!

まずは 『ラッツ&スター め組のひと』 を選曲


流石に知らないだろうと思っていましたが…


ハヤテ氏
『 僕これ好きですww』


アンテナぱなぃ。(´・ω・`)


そして熱唱。


ハヤテ氏
『 ヨプさん!良いですよこれ。持ち歌にしましょう!!』


褒め上手である。(´・ω・`”)

その後も続けて昭和曲を披露するも大体知っているハヤテ氏



そして私に合わせてくれたのか
天城越えなどを披露してくださいます。


これがモテる男か。。。と実感しました。


それからなんやかんやと1時間30分ほど歌ったら・・・。


力尽きました。



カラオケは結構体力消費するのですね。
知らなかったです。

丁度終了時間となりましたが延長して歌わずにトークタイム

ハヤテニキはトークも上手い。


やはりモテる男はちがう!(´・ω・`)


そして日高屋でラーメンを食べて解散!



充実した平日でした


カラオケたのしぃ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?