4/2 学生時代の恋愛遍歴(´;ω;`)

初恋 小学校5年生 S藤さん

休日にクラスの数人でスケートへ行くグループに入っていました
その中の一人がいつの間にか好きになるもまさかの彼氏持ちが発覚

小学生やぞ!(´・ω・`)



中学生1年 M橋さん

3つの小学校から集まっただけあってお互い知らない人ばかり。
そんな不安な状態で席が隣になったM橋さん。

好きになるのに時間はかかりませんでした!!


そして半年後

M橋さんに彼氏が出来ました!!。

悲しい。(´・ω・`)


周りからはバレバレだったのとM橋さんも私の事に気づいていたらしい。

その後,M橋さんと仲の良い女子生徒からは
『なんで早く告白しなかったのよ。』と言われました

もしかして先に告白していればうまくいってたのかもしれません


聞きたくなかったです。(´;ω;`)



高校2年生。 K村さん

私はバレー部のキャプテン。
相手は女子バレー部のキャプテン。
合同で行動する事が多くいつの間にか気になる存在に。


告白してみたいと思うも半年ぐらい経過後にとある出来事が起こります


バレー部の後輩 Y に告白されました



男子の…


勇気を出してくれた Y には悪いですがお付き合いはお断りさせて頂きました

そして Y の気持ちを考えるとここで彼女を作るのは違うかなと思い、告白はしないで高校を卒業しました。

そのおかげか Y とは卒業まで良い先輩後輩の関係でいられたと私の中では思っています。

でも今思うと自分の中で美談にするために、告白を逃げた理由として潜在的に使ってしまったのかもしれせん。


そんな気がします….(´・ω・`)


大学3年生

ゼミ生の男女6人(3:3)でのグループ活動が多くなりその内の一人の
H田さんを好きになる。

他2人の男子に相談するとそれぞれの意中の人が全員違う奇跡。

6人で何度も出かけたりと俗にいうグループ交際的なものが始まりました。
でも私だけH田さんに話しかける事が出来ません。

結果:そのまま卒業。

彼ら2人はうまく行きました。

2人ともさすがです(´・ω・`)




おまけの社会人編:22歳から28歳の家と会社の往復するだけ


29歳ry ↓ 

皆元気にしてるかなー?ヽ(゚∀゚ )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?