想い出はパール!友情はダイヤモンド!!

いやそれアニポケダイヤモンド&パールの最終回のタイトルなんよ

今までのnoteはうんこの絞りカスみたいな内容でしたが今回はちょっと真面目に書きます。

7月15日木曜日sampaxと21st heroesのWレコ発がありました。

画像1

本当にいい日だったな。とても楽しかった。

一緒にレコ発をやろうって誘ってくれたsampaxがいて、出てくれたkurage、50nollがいて、レコ発やりたいって言ったらやらせてくれるR.A.Dっていう大好きなライブハウスがあって、見に来てくれる人がいてと本当にいろんな人に支えられて生きてるなって思いました。

本当にありがとうございました。

そしてこの日をもって21st heroesを脱退しました。

つまり今僕は何でもない人です。ただのうんこ製造機。うんちっち体操流さなきゃ

バンドを組んで1年ちょっと、ライブハウスに出るようになって半年という長そうで短い期間

悔しいことムカつくこと不甲斐ないことがほとんどだったけど、たまにあるちょっとしたいいことが本当に嬉しかった。

ライブハウスに出なかったら関わることなかったであろう人たちとも出会った。

友達もたくさん増えた。

この半年は僕の人生の中で間違いなく一番濃い半年でした。

まだ音楽辞めたくないです。

辞めるつもりも一切ないです。

たかがバンド、されどバンド

誰かにとってはくだらなくても僕にとっては大事なものだったりする。

まだまだ鳴らしたい音があります。

こんな夜が続くように

画像2

ここで一句

ぽぽぽぽぽ ぴぴぴぴぴぴぴ ぱぱぱぱぱ

みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜

は?

本当にありがとうございました!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?