幸せ感じれる人が幸せ

最近EVISBEATSさんの曲を毎日聴いているのですが、その中でも特に「taru wo shiru feat. Blumio」を聴きがちです。

その曲の歌詞にある

「幸せ感じれる人が幸せ」

この歌詞を聴いてから出勤するのが毎朝の定番。

「自分の選んだ選択肢に悩むことが多いなあ」と感じる日々なのですが、そう思う度にこの歌詞を聴いて負の感情を改めるように意識しています。

あと、悩む時は大抵
・自分自身が行動出来ていない
・だらけてつい考える時間が増え、自己嫌悪の感情に至る
の2択しかないので、最近は「何も考えられなくなるくらい毎日動こう」と思って生きてます。

「LINEしたけど返信こないな、変なこと言っちゃったかな」とか悩んじゃってたんですよ、最近。
本当に情けないですよね、もう24歳だっていうのに。

「皆忙しいんだからすぐには返ってこないでしょ普通」って今なら分かるんですけどね。
それすら考えられないくらいに病んじゃってたんでしょうね。

悩んでる暇あったら動画編集したりNetflixで素敵な作品1本見たり、仕事したりした方が絶対にいいのに。

それこそEVISBEATSさんのトラックを聴きながら紅茶飲む時間にした方が絶対いいに決まってます。


自分のような怠惰な人間は心の余裕とか考えてフリーの時間を作ったら駄目なんですよ。

こういうタイプはその分だらけて意味のないことで悩んで病みます、駄目人間なので。

そんなことしてないでさっさと自分磨く時間に充てようねって話でした。

あ、EVISBEATSさんの曲は全部おすすめなので是非。
「いい時間」という曲もおすすめ。

ちょっと辛い気持ちになった時や忙しい時、缶ビールとおつまみを買う資金として利用させて頂きます。