ITエンジニア合コンの参加者を募集します。

以前、「婚活するならITエンジニアが良いよ!」みたいな記事を書いたらたくさんの反響を頂きました。

↑該当の記事。

そうや!ワイらは良物件なんやで!」と喜ぶたくさんのITエンジニアが出現する一方で、「そうは言ってもITエンジニアとどこで出会ったらええんや!あいつら家でエーペックスばっかりやってて全然恋愛市場に出て来んやないか!」みたいな女性からの意見も8兆通ほど頂きました。

なので、「ITエンジニア」と「ITエンジニアと出会いたい人」をマッチングする合コンをやります。案件とかギャラとか一切ない、完全無欠のボランティアなので、これきっかけで本当に付き合ったり結婚したら、まじで僕に感謝してください。高い肉、新鮮な肴、美味い酒、もしくは現金を送ってください。

以下概要です!

【日時】
2023年3月22日(水)
19時~22時

【場所】
新宿もしくは渋谷の居酒屋。まだ決めてない!
掘りごたつの大部屋みたいなところでやると思います。

【会費】
ひとり4,000円。paypayもしくはLINEpayで事前に徴収します!

【人数】
15:15 くらいで考えております。

【概要】
「ただ人を集めて飲むだけ」という会合のつもりです。だしものをしたり何かしらのコンテンツを用意したりは一切しません!「じゃあ今から自己紹介タイムでーす!」みたいな事もしません。席替えくらいはしますが、ヨッピーはあっちこっちフラフラしながらそのうち泥酔しはじめると思います。「集めて放置」が基本路線なのでその辺ご了承の上でご参加ください。

【参加資格】
・ITエンジニアもしくはITエンジニアと出会いたい人

ITエンジニアの方は男女どちらでも参加OKですが、「ITエンジニア女性と出会いたい男性」については今回参加見送りとさせて頂きます!(何故なら立候補者に女性のITエンジニアがほとんどいなかったから)

なので女性でITエンジニアの人は「相手が同じITエンジニアでも良いよ」という方がご参加ください!

・独身かつ現在パートナーの居ない方

厳守でお願いします!

・「そのうち結婚するぞ~!」っていう意思のある方

これもお願いします!

なお、募集にあたってあれこれ設問を設けておりますが、わーっと来た傾向を見て参加者を選ばせて頂こうと思っております。Twitterで聞いた感じだと応募者がまずもって枠を超えるし、けっこうな倍率になりそうな感じだったので抽選に外れてもあまり気にしないでください!

参加希望者はこちらのフォームに入力してください!いわゆる婚活サイトなんかで記入させられるようなやつに倣っております。

開催一か月前、2月15日に締め切って参加の可否を全員に送ります。
もし届かなかったら「どうなってんの!?」ってTwitterのDMなんかで僕宛に送ってください!

ITエンジニア合コン入力フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScy0JbPMH2q2Yoiwr_zWNXOZ3814SdsNcyPjmhzk9Q0Dqn7xw/viewform?usp=sf_link

【注意事項】
・節度のある行動を
泥酔してセクハラ三昧、みたいな人は一撃で追い出しますので、節度を持った行動を心がけてください。

・ある程度主体性を持って
前述の通り「集めて放置!」が基本ですので、じっと座って待ってる人より、男女どちらもある程度主体性をもって行動する人の方が楽しめるような気がします。ハードル上げてごめんね……。

・困った事は言ってネ
僕は当日現場をウロウロしてるので、「あの人に話しかけたいけどきっかけが無い」とか「あの人がしつこくて苦手」とかなんかそういうのは全部僕に相談してください。頑張って上手い具合にやります。


以上~~!
参加お待ちしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?