1ヶ月経った

職業訓練、4週目が終わりましたー。
いやー、つかれたー。

人間って、1ヶ月すると体が馴れますね。
朝起きるのは苦痛ではないのですが、寝る時間帯が、働いているときよりだいぶん早い(笑)

今週は配列と関数。
この辺から、着いていけない人が増えるらしい。
自分は他の言語で理解してるので、まだ大丈夫です。

前職退職も1ヶ月経ち、自分の気持ちも整理がついてきました。
辞めた理由は、気持ちの問題です。
働いているときは、明日がしんどい、1時間後がしんどい、もう俺はダメかも…と考えてました。

けど、辞めてから、
後悔とかするのかな?
続けてたら来年はどーなってたかな?
と今でも思っている本音です。

この決断を、後悔を少しでも減らせるように
毎日生きていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?