3週目終わって4週目を迎える

3週目終わりました~

少し疲れてきた(´・ω・`)

いや、プログラム書くのって、頭使うよね。

周りと比べたら失礼なのかもだけど、今のところはわかるから、テキストを書けるから先々進んで書いてるのよね。

あくまでも、【周りに迷惑をかけないように】←こことても大切。

それ故に少しもどかしさもあったりする。

けどまあ、【教室】ですからね!

中には吐き違えて問題解いてるときにうろちょろと本棚に行ったり、授業の動画や写真撮る人もおったりするけど、なんか色々と間違えてるの、気付いてもらえないかな~って思った週でした。

今月までは、気持ちの整理をすること、ノンビリやることをテーマにしてたけの、来月は土曜日も気合い入れてやりたいな。
↑この辺は前職での教訓もあるので、それはまた追々…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?