見出し画像

僕らだけの約束残すところ池袋EDGE

僕らだけの約束。
遠征ひとまず終了!!残すところファイナル池袋EDGEのみ!!

沢山一緒に回ってくれてありがとう。
色んな気持ちでこのツアーを迎えました。

2年前できなくなって辛くて悲しかった。

同じタイトルで走り出したツアー。
その頃から応援してくれてるみんなにはやっと出来たねって言いたかったんだけど、最近好きになってくれた人を置いてきぼりにしてしまう気がして。

それは嫌だから色んな言葉を何日も何日も考えてようやく見つけた目標が
『あの頃悔しかったけど今で良かったと思えるツアー』と言う目標になりました。

自分で決めた目標。
今のところ今で良かったような気がしてます。

初日 新宿HIEST
本編。乗せきれない自分が、自分たちが悔しかった。ライブ中に色んなことを考えて。
嫌われるかもしれない事を言ってみた。
嫌われるのがすごく嫌いで出来たらずっといい顔してたかった。

だけど今振り返ると言ってよかったし。嫌われると思ってごめんね。
みんな大好きで居てくれた。

もっと声出してもっと前に来て高く手をあげて欲しい。て言ったんだよね。
乗せきれない自分らの実力不足なのに。

そしたらそれに応えてくれたみんながいて急遽変更したアンコール一曲目An inch ahead最高でした。ありがとうね。

言い出しっぺだから誰よりも声出して誰よりも激しくライブをしよう。映像も必ずライブ後に更新しよう。そう決めました。

初日だけキラキラリングもね笑
色々したしね笑

ライブ終わり、寝る前にライブ映像全部見て。明日はこんなこと伝えようとか色々考えてライブ中に思ったことも考えて。お話ししたり。
大阪だけ体力の限界で見れなかったけど笑

もうおかげで声もガラガラ笑

そして迎えた2日目福岡graf
ライブハウスの人もやっとですねって迎えてくれた。

そんでライブしてみたら一曲目からの熱量が凄すぎてびっくりしちゃったしうるうる来た。福岡はyuki君の地元だし。
自分が立川でやった時嬉しくて最高の思い出になったから同じ気持ち以上に幸せでいて欲しいなって思ってライブをしました。

いい顔してたね。

そんで3日目広島Yise 
まじで文句なし。このツアーはやばいツアーになるかもて思ったね。
まよさんの地元だからまよさんのお話を少しだけした。自分らにとってバンド名『HOWL』これが宝物。
バンド名の通り叫んだり共鳴したり。
やっぱり我らの武器はこれだなって事を改めて証明出来たからもね。

そして4日目アメリカ村BEYOND
連日ということもあって体力もまあまあキテたね。でもハイライトしかないくらいブチアガってた。うん。感動の毎日。

そんでUSJも行って。よく考えたらメンバーと友達に戻った日だったな。
すごく楽しかった。ジュラシックパークもあったし笑

そんで迎えた名古屋。
ツアー史上名古屋史上最高動員。
本当にいいツアーになってるなと思っちゃったね。ソロパート自分の声出なすぎておもろかった笑

最後のまよさんの
『この共鳴忘れるなよ!』
であんたとバンドが出来て良かったよ。
本当かっこいいよ。て思った。

全公演最高でした。

最高の映像になりました。
多分これがきっかけで知ってくれてファンになってくれる人が必ず居るよ。
みんなとの功績。

ワンマンする事もバンドに憧れてから考えると凄いことだし。ワンマンツアーが出来出る事も有難い事。
そんで一緒に回ってくれたり待っててくれた人がいたり。
そんなファンが居てくれて幸せだよ。

最近心が不安定で。
年齢も時代も環境も過去の自分も全てに不安を感じてた。
いつだって状況を変えたいと思ってる。
今もそう。

ずっとバンドマンで居たいんだよね。
そんでもっとデカいところ見せてやりたいし。何より自分が見たい。

このご時世だから行く予定だったのに来れない人がいる事も分かってる。
あんたらの気持ちも全部もってファイナルしてくるからね。
そんな人達にもどうにかしようと考えてるところ。まだ約束は出来ないけど頑張るね。

こんなファイナル後みたいにまとめてるけどファイナルで伝えたいことも大切な話もしたいと思ってる。また約束もしたいと思ってるよ。

まだまだ伝えたいこと沢山あるし。
それはまたファイナルの後にでもね

あんたら一人一人の力が集まっておっきくなるとこ見つけちゃったね!

あっちぃツアーになっちゃったね❤︎

新宿、福岡、広島、大阪、名古屋で一緒にライブした人たちがわざわざ東京まで来て会いたいと思ってもらえるようなカッコイイバンドになってまた行くから必ず目標、掲げたワンマンは会いに来てね。
気になってくれて、好きになってくれてありがとう。




そんで、一緒にツアー回ってくれてるみんなへ。

いつもありがとう。連日ばっかでごめんね。
沢山盛り上げてくれて、沢山愛してくれて。沢山声枯らして。準備してくれて。移動してくれて。

沢山HOWLのことで悩んで。喜んで。泣いて。たくさん想ってくれてありがとう。
同じくらいかそれ以上に大切に想ってます。
必ずデカいところ連れてくからな。

不安ばっかだけど一緒に夢みような。

あなたと一緒に息が出来て。幸せです。

ギター始めて良かった。

沢山失敗して良かった。

辛かったり悲しかった思いをして良かった。

バンド続けて良かった。

生きてて良かった。

愛してくれてる人達を幸せに出来る自分でいれますように。

ファイナルは過去一のライブにしよう。
そんで新しい約束しようね。

#僕らだけの約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?