よっぴの全力ライブレポ 大阪編

アイラブユーの後遺症 2本目

ありがとうございました!!!
楽しかったー!!!
前回のツアーアンダーテイカーで培った熱量。その熱量を注げる場所がある事に感謝や感動や大切にしたい気持ちだからこそ笑顔で楽しく回りたいな。純粋に楽しみたいなと思ってきました!!

みんなのおかげで楽しかった!!


初日にびじゅなびの記事を山内さんに書いてもらったからファイナルまでライブを自分で振り返る会をやろうかなって思って今日は初投稿!!
スケジュール合わずだったみんなもこの記事みてファイナルまで待ちきれなくさせる作戦です!!



では本日のセットリストはこちら!
ででーーんん!!

SE
1.ANOTHER BIRTHDAY
2.極楽浄土
3.ENIGMA
ーMCー
4.先天性君症候群
5.迷宮ディスコニック
6.Starry Go Round
7.閲覧禁止
ーMCー
8.ヴィランの仔猫
-extend-
9.UNVENUS
10.隷従エスコート
11.アンダーテイカー
〜en〜
ーMCー
en 1.ロゼッタ=ストーン
en 2.無防備フライデー
en 3.裏側守備表示
en 4.生きてるだけで褒められたい。



1ブロック目!今回のツアーのスタート生演奏SE!!ちょい見せ!(入場ギリまで撮ってた笑)
そんで新曲に極楽浄土にENIGMA 今回のツアー2本目にしてバチバチスタート!!最高!!

MCは楽しすぎてアンコールみたいだねーてまよさんがゆーてた!



2ブロック目!!ででん!!
先天性君症候群でおっきい声だして久々の迷宮ディスコニック!今日はギターがチャキチャキいってて気持ちよかったです!!!
そんでバラード!!Starry Go RoundでYT がハモってた!良かったです!!



3ブロック目!!
ヴィランの仔猫も久々!!からの3曲ラス曲アンダーテイカーまでバチバチやって本編終了!!!


そんでアンコール!!
MCではゆきくんが怖い雰囲気から一気に明るく物販紹介しててめっちゃドキドキした笑
そん次よっぴ!楽しすぎて楽しい〜好き〜て言ってた笑
あとゆうとはなんかアイラブユーだった。
まよさんは人間だから出来る事について話しててそんなキッカケでツアーのタイトルでもあるロゼッタ=ストーンやった!!
みんな手が上がっててほんとに嬉しかったんだぁ!!!

そんでそっからは夏っぽく無防備フライデーいったり新曲裏側守備表示いったり。
ラストは叫んだ生きてるだけで褒められたい。
こういう明るい曲も好き!!


色んなジャンルの曲を歌いこなす真宵最強って事でよぴ式ライブレポバトン本日分は終了!!!

上手に書けました(宴✌️)



そして初大阪ワンマンからずっとお世話になってる店長 ヒゲさん(Mr.HiGEさん)とお写真!!
いつもライブ見て最後にお話ししてもらってどんどん良くなってるねって言われて嬉しい限りです!!!

また大阪きます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?