お誕生日でした

おはようございます。

今日も書いていきます!!

今日はどんなお話ししよーかな。
んー、、と悩みながら最近嬉しかった事書きたいなと思ってます。

と言う事で!!
ツアー!!

本日はBDについて!


まあ毎年誕生日が3月1日にあるんですが。
変わらず毎回同じ気持ちでBDのイベントを迎えています。

お母さんから教えてもらった事を思ってます。誕生日は私が産んだ日だからお母さんに感謝して。(というボケかまされ)
自分の為にお誕生日おめでとうと言ってくれる人に改めて感謝出来る日なんだよ。

自分なりに解釈してバンドに置き換えると自分の周りにいてくれてありがとう。自分のファンをやってくれてる人もその日は主役だぞと。

そんな気持ちで迎えました。
またうるってしまって幸せでした。

大阪であんなにも集まってもらえると思わなかった。平日だったし会いに来れなかった人もいたと思うけどまた来年はお祝いしてねの気持ち笑


本当にありがとうございました!

お花も可愛かったし!くっついてるのいっぱい持って帰ってベッド周りに置きまくった!笑




いつも自分を応援してくれる人たちゲテモラーズのみんなには沢山感謝でした。バースデーの日って色んなプレゼントくれたりお花だったりおケーキだったりチケット取ったり今回は大阪だったしお宿、移動、色んな準備してきてくれたんだなと思うと愛しさ溢れました。ありがとうございました。

よっぴさんの自慢のメンバー推しのみんなも一緒にお祝いしてくれてありがとう。
みんなにこにこで嬉しかったです。

楽しすぎて嬉しすぎて幸せハッピーで本当にいい誕生日!!ご機嫌でした!

この2×歳→2×歳にアップグレードする1年間想像以上に幸せでした。
夢も実はこっそり叶えた。

ずっと夢だった自分の曲でMVを編集したい。そんな夢も気づいたら叶えてた。
沢山夢は叶えたと思う。し本当に色んな想像してた以上に色んな出来事があっていい一年でした。

でも1番の夢はずっと叶わないまま。

なんで叶わないんだろう。くっそ悩んだ日ばかり。考えても考えても全然分からないけど。なんとなくだけどHOWLなら叶えられるって信じてます。

今年こそO-WEST行って。その先の夢。
渋谷WWW(一回やってるけど次やる時はパンパンにしたい。)、LIQUIDROOM、Zepp。
こんな会場でライブがしたいです。

てかやります!!
元々何をするにしても遅咲きだった人生なのでまだやったるわと思ってます!

コツコツ積み重ねれば必ず出来ると信じてます。

中学の時もバスケ部最後の引退試合でやっと試合に出れたし。成績表オール1だったのに受験する時には3+何個か4.5がある状態にまで。(まあ高校は中退してますけど)

意外と成功体験は積んできたのであと少しだと思ってます。

安心して応援してもらえたら嬉しいです!

みんなが居ないと叶えられないしみんなと叶えたい夢なのでツアー→O-WEST→その先。
そばにいてください!

最近会いに来れてないみんなはメッセージとか気軽に送ってください!!
生存確認しないとあー、もう居なくなっちゃったのかなって寂しくなるので!

ツアーも残すところあと4本+追加公演1本+ファイナル。

確実に掴みにいきます。
よっぴさん意外と頑固なのでこのライブ全部最高になるようにしつこくしつこく出来ることはやっていこうと思います。

いいライブ、ツアーにしよーね!!

そして本日はBEAT SHUFFLE です!
是非聞いてください!!

https://www.nack5.co.jp/blog/27/10227/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?