おはよ

おはよー!!

今日はFCに朝のご挨拶動画を載せた!!

ルーティンが増えた!!

わーい!!

朝か夜におはようかおやすみを出来る限りする!!

ちなみにコメントとかも全然してくれて大丈夫なんでお話し大会しよー!!

そんなわけで今やっている活動報告は全てFCに書くことにします!!笑

終わったことを書くのをnoteにする!!

noteを毎日書くことに決めた時はFCオープンまでの繋ぎのつもりだったのよね。
でもいざ書いてみたらnoteも良いものだと言うそんな気持ちで辞めるのも乗り換えるのも違うな。そもそも別物だなって思ってきて。

ベースとギターの違いぐらいの気持ち笑

上手く付き合える方法を考えてみます!!

そんでトライ&エラー。

最速FCミスりました笑

縦動画上げられなかった笑(上げたけどぐちゃっと潰れました笑)

面白かったので残しました笑

夜には消すかも笑

おんなじ縦動画を横向きで上げたのは残しておきます!!

早く慣れたい!笑

まじで年内にカメラとPC絶対に買うぞっ!!

毎日目標のために頑張る!!!!!

そんな一日でありますようにっっ!

毎日バンドマンでありたいっっ!!

ではでは今日もハッピーにいきましょっっ

↓FC
https://t.co/yiDTokADRi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?