モチベーション

おはよーっっ

昨日はなんだか眠気が凄くて早寝した笑

お陰様で今日はかなり元気です!!

そんでそんで!!

よっぴさん明日FCオープンします!!

よっぴさんがいつかやりたい事やイベントをやりたい。(かなりコアなやつ笑お花を見る会とか)毎日シリーズとか生活の一部にしておくれと言うわがままです笑

開いてからもまた修正やらいろいろ考えたいのでご意見もらえたら嬉しいです!
こんなのやってーとかね!!

そんで。昨日は頑張ってって言って〜とか言ってみたら言ってもらえて元気に生活できた笑

ハッピーです笑

みんなから元気分けてもらってまたお返しするといった感じで毎日生きれたらいいですね笑

しかし、ステージにあげてもらえてることを実感する毎日です。
なんか。最近ほんとに感動?なのかわかんないけど興奮している。

ずっとずっと夢だった渋谷WWWが夢から目標に変わって05.08に発表する。わくわくさんだ〜笑

ちなみに現実的な話ですが、目標を立てる時、目標達成したらどうなるってところも想定しとくとモチベーションをキープできるらしいです。

そんなよっぴさんはブラホワンマンに向かいながら必ず達成させて渋谷WWWやるぞって毎朝思ってました。
起きていきなり

よし。今日も頑張ろう。

って毎朝毎朝考えてた笑

アホで良かった〜笑

アホじゃなかったら出来なかったもんね笑

馬鹿の一つ覚えよ笑

毎朝起きるのが楽しかった。笑

そんなよっぴさんは今も朝起きるのが楽しいです笑

あ!!あとそろそろズームでもお話し会あるね!!
チケットも再販してもらったんでもしご予定空いてたらお話し会しよーっっっ!!!

待ってます〜

今日も馬鹿みたいに頑張ります!!笑

ではでは、ハッピーにいきましょーっっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?