見出し画像

4th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE『共鳴震域』at 渋谷RING

集まってくれた皆さん。
ありがとうございました。

お陰様で4周年でした。気づけばもう5年目。
HOWL始めてからもうそんなに経つんだね。

少しずつ夢も目標も変わってったな。
そんで大事な事も分かってきた気がする。

今回の公演についてまずは全体のお話しから。

言葉じゃなく見て聞いて伝わるものにしたかった。それはこれからHOWLなりのやり方と演出でカッコいいライブをし続けて活動し続けていつでも帰ってこれる。そんな居場所でい続けますて愛情表明のつもりでした。

今回はソールドアウトしても赤字です!!
わー!!て馬鹿みたいに言ったけどメンバーと赤字でも作りたいライブがあったからそうしようて決めました。

それくらい4人の気持ちを今回の公演を作る裏方の皆さんに伝えました。

かっこよかったでしょ??笑

そんで今回のライブを作るにあたり、携わってくれた関係者の方々が沢山いました。

衣装も今回用にカッコよく仕上げてくれました。初めてご一緒した衣装さんだったけどこう表現したいを汲み取ってくれてそれ以上にカッコ良くしてくださいました。ありがとうございます。

音響照明の方々。
もう離れらんないくらい最強の方々です。
遊んでくれたりプライベートの事もバンドの事も話したりする仲だけど本当に最強すぎてもう言葉が出ない!!いや!!出る!!
最高でしかない!!
お二人にはRING決まってから沢山お世話になりました。また次回のO-WESTも最強のライブにしましょう。ありがとうございました!

マネージメントや物販やステージやお世話周りしてくださった皆さん。
きっと他のバンドよりオーダーがめんどくさかったりすると思うけどわがまま聞いてもらったりいつも本当にありがとうございます。
いつも沢山期待してくださって本当に感謝しかないです。

カメラの方々。
もう本当にいつも綺麗で本当にありがとうございます。編集してて楽しいです。
もっとカッコ良く写れるようにガッツし良いバンドになります!!!
またお願いします!!

そしてやっぱバンドの醍醐味。音楽。
曲周りお世話してくれる人達!!
最高すぎ!!
数少ない自分の曲もあーカッコよくしてもらったなぁとか。他のメンバーの曲も届きやすくしてもらったなとか。
初アルバム曲も何かあーいっぱい思い出が詰まった曲になったなぁとか。
そんな事で感謝沢山でした。
始まった5年目。今年は沢山作曲していこうと思います!!お付き合いお願いしますっ!!

そして会場。渋谷RINGさん。
今回V系だけでなくバンド自体初めてだったみたいで。しかもあれもしたいこれもしたいと沢山色んなことやらせていただきました。
沢山色んなことさせてくれてありがとうございました。
お陰様でとても良きライブになりました。

沢山の方々が作ってくれたライブ。
HOWLに時間使って沢山愛を注いでくれる皆さんが本当に大好きです。
必ずデカいところやって沢山ファンに応援されて恩返しします。



そんではうるんるんへ
いつも応援ありがとう。出会った時は当たり前にみんなバラバラの時期でキッカケで。本当にみんなのおかげで4周年迎えることが出来ました。
どこにいってもHOWLのファンは良い子たちばかりだねって言ってもらえる自慢の人達です。きっとみんなは優しくて優しすぎて無理もさせちゃってるだろうし。もっとこうしてほしいとかあるだろうけどそれでも応援してくれて。ありがとうでしかないよ。
HOWLファンですって言っても恥ずかしくないように近い未来で大きい会場沢山のファンが居るところに一緒に行こうね。
頑張るからそばで見守ってて。
MCで伝えた事。
環境が最近おもいっきし変わって。親が別々になったりやりたかった事を誘われてやってみて砕かれたり。本当に自分がやりたい事ってなんだろうて悩んだり自分には何ができるんだろうて思って全部やめたくなって。バンドしかやりたくないってなったり不思議な気持ちで過ごしてました。昔noteにやりたい事は今やろうって書いたんだけどね、、
自分で書いたのになんかうまくいかなくてぐちゃぐちゃな気持ちになったりもした。
意味は違うけどローランドが緊張のこと成長痛て言ってたの思い出して事失敗もこの気持ちも成長痛だと思うようにしたよ笑
そんで自分の一番大好きなバンドが4周年。全力で注ぎたいと思って当日を迎えました。
色んな痛みもなんかみんなの顔見たらHOWLだな。ここだな。と思える日々でした。
バンドが始まった1日目。夢は笑顔ハッピーみんなを笑わせる事です。て言ってたんだけどそれも少しずつ形が変わってきて約一年半前ぐらいからはお互いに幸せで居続ける事になりました。
ただ楽しい事ばかりじゃなくて。痛みも悩みも寂しさももどかしい気持ちもあってそんで目標のライブを迎えて頑張ったねって出来ることが幸せだと気付けた。
そんな人生を一緒に生きる事が自分の幸せです。
そんな生き方を長く続けてまた会いに来てもらえるバンドでい続ける事が今考えるバンドの形。最近会いに来れてない人達もいつか本気でかっこいいライブ作れてたらまた会えると思ってるよ。
良きライブし続けてみんなの事もう離すつもりないから一緒に生きようなっっ!
5年目もよろしく!



本当に本当に来たかったけど来れなかったみんなへ。
お仕事や色んな事情お疲れ様。
いつも応援してくれてありがとうね。
きっと一緒にライブしたかったよね?
いつか一緒にこういうワンマン一緒にやろうな。映像楽しみに待ってて!!
次は絶対一緒にライブしようね!!!

帰ってきてくれた(勝手に居なくなったと思ってごめん笑)みんなへ。
ずっと居なくなった原因とか色々考えちゃってたけど忙しかったとかコロナ禍でライブハウスにはいけなかったとか。久々に行ってみようかなとか思ったりしてくれて。
会いにきてくれてありがとう。
長く続ければまた会えるって4周年で気付いたよ。これも1年目は分からなかった感覚。
またこれからも一緒にライブ作ろうな。

よっぴさんがV系を始めてからどこかのタイミングで応援してくれてたみんなへ
君が応援してくれた時間があったから今も活動できてます。
まあ多分読んでないと思うけど笑
どうか元気で生きててくれ!!たまにで良いから遊びこいよ!



よっぴさんを応援してくれるみんなへ。
ファンだと言ってくれてありがとう。
自信を沢山くれてありがとう。自分がステージに立ってて良いんだと思わせてくれるのは君らのおかげだよ。いつもHOWLは顔が綺麗とかイケメン揃いとか言われたりするのよ。
みんな綺麗だよねかっこいいよねて思ってる。でも卑屈なんかな。自分は含まれてないと思ってしまってたのよね。ゲテモラーズて名前もそう言うとこからきてる。
こんな自分を好きで居てくれるなんてゲテモノ好きだな!!て言ったところがキッカケ。
でも4年間活動して君らが褒めてくれたり応援して会いに来てくれたり。とんでもなく自信になったよ。今はもう別にイケメンかどうかは知らんけどイケてるとは思ってるよ。
本当にありがとう。まあ整形してるけど笑
顔面サイボーグなんでね笑(二重にしました)
そんで。
よぴ推しのみんなはいつもニコニコしてて。なんか自分と似てるなぁて思うよ。
だからよーく見てないと寂しそうな顔も見逃してしまうからちゃんとみんなの事見てたいと思ってる。
自信も愛もくれた人達には精一杯お返ししたいからいつでもなんでも言って良いからね。
溜め込まないようにだよ!!
勝手に同じ人種だと思うけどこの種族溜め込むと大変な事になるからね笑
適度に発散しようね!!
人の気持ちはわかりきれないから気の利いた言葉かけられないけどよっぴさんにはみんなの事よく見る事だけは得意だから見てるからねって事だけ伝えとく!
だからあんま考えすぎちゃわないようにね!!!

えまって笑バンドの話どこ行った?笑

まあいいや笑

いつもありがとう。
よっぴさんにとってよぴ助推しのみんなは誇りです。
変なバンドマンですけど笑
これからもよろしくね!
きっと人それぞれ会いに来れる頻度も違うと思うけどみんな大事です。
ずっと好きで居てくれ!!すぐ砕けるからその度に自信をください。一人で生きていけないから頼んだよ〜本当に!!

よっぴさんを推してて幸せですか?
即答出来るような良き5年目にします。


メンバーにはまたゆっくり四人でご飯でも行ってお話ししようかな!!
みんなかっこよかったよ!!
いつも一緒にいてくれてありがとう。
大好きだ!!!


最後に全てのみなさんへ
読んでくれてありがとう。
僕たちは来年5月2日O-WESTに立ちます。
色んな人に伝えてください。
どうしても売れたいです!!
バンド大きくなりたいです。
支えてくれたみんなと関係者の皆さんと凄まじいライブ作っていつ見返しても熱くなれる映像を残したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?