久々のノート




久々の日記!!

今日は5.8についてのお話などなど!!

まず、5.8は初めて3人でステージに立つと言うなんとも激ヤバな1日でした。
ゆきくんも無事元気そうなので早く一緒にライブがしたいです!すぐします!!

そこで初めてドラムを流すと言う仕組みのためイヤモニを使用してのライブだったのでまぁ怖かったぁ笑
初めての経験。
でもイヤモニも多分慣れたら良いものなのだろうと思いました!!

そんで、配信に切り替わりが確定した時、とにかく毎日がエブリデイでバタバタ助だった笑

そんな中のっちまんやPAさんのお力をお借りしてシステムの組み直しなどなど沢山お力をお借りしました。

発表関係もみんなにもっともっと未来を感じて欲しくて準備をしました。

そして、昨日のチケ発の件は本当にごめんなさい。
プレオーダーの設定のすり合わせをミスってしまって、、というか先行に先着があるのを知らずに事が進んでしまった。
そして、やり直しも出来るか分からなくて発表も遅れてしまいました。

本当に申し訳ないです。



そんで、今年はとにかく明るく楽しくバンドがしたいです。

来年も再来年もHOWLがしたい。

もうコロナさんやらで気持ちが持っていかれるのは嫌だ。

みんながいないライブは寂しい。
でもね。配信ライブをしてる時はみんなに笑顔届けられたらいいなって思ってその日までを過ごしてます。



早くみんなとライブがしたい。
その為にギターもっと上手にならなきゃな。
もっといい人生送らなきゃな。


この一年間とちょっと沢山悩んだり出来たり、メンタルこじらせたりするほど好きなものがあるのはとっても幸せな事だと自分で思います。

悩んだ結果。今自分が思うことは、みんなとライブをし続けたい。おっきいところでライブがしたい。それだけです。

ブラホワンマンはチームのメンバーは全員揃わなくて、後日チーム会議で泣くと言うなんとも拗らせてました笑

今考えるとめんどくせぇ笑

みんな引いてただろうな笑

けど、渋谷WWWは全員揃うと信じて、その頃には打ち上げ出来る環境だといいなと思ってます笑

って感じで楽しみだなぁの気持ちで渋谷WWWを発表しました。
この環境での活動はとにかく激ヤバなので折れずに楽しもうと思いました。

そんで、発表したアー写には会場まで歩く道、というイメージで撮っていただきました。

個人的には夢に向かうという意味も込めて。

衣装は和を出してみた。羽織好きなのよね笑
メイクもつり目にしてシャドウ系にしてるのも花魁感。大人のお姉さんを男にしてみたと言うコンセプトです笑
いつもメイクはその気持ちでしてもらってるんだけど、今回は服も!って感じですっ!!

色も生まれてからずっと好きな紫ずくし!!



よし!!

また書きたくなったらノート書く!!

気合い入れるぞーっっっ



明るく生きる!!そんなよぴ助でいようと思います!

今日も一日頑張ろうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?