テーマ募集の内容!



昨日はラジオ聞いてくださった皆さんありがとうございました😊
色々お話しできて楽しかった!ちょっと緊張したけど笑

そして

ブログテーマの募集をして色々いただいた中から選びます!
ご飯のお話ししたかったので今日はご飯のお話!

他にはやりたいこと。美容について。近況報告。などなどありましたのでまた書こうかなと思ってます!

ではでは好きな食べ物
ラーメンとケバブです!!
のちに書きますが海鮮も凄まじく好きです。

やっぱりラーメンは美味しいですね。
1年目の時にメンバーでよく行ってたラーメン屋さんがあるんですけど最近は一人でしかほとんど行かないのに今日は一人?て聞かれるくらい行き過ぎました笑

ラーメンも好きだけどなんやかんやお店のお兄さんたちに会いたくていってるとこもある。と思いきやマジで1番美味しいと思うのであのお店はまじで天才的!

なんてラーメン愛を話し過ぎてもあれなんで笑

おうちご飯をすこし!

最近はサラダチキン作るのにハマってます!
時間かかるけどコンビニのサラダチキンより美味しくできてる自信ある笑

自炊割と好きなので自炊マンだったんですけど最近前バンドを一緒にやってた友達から黒毛和牛が送られてきていつ食べよういつ食べようとワクワクしてます。

どう調理してやろうか🍴

なんか寒かったりしんどかったりしても
『まあうちの冷凍庫には黒毛和牛あるし』って心の余裕を保ってます笑

早く食べたい。

つまりご飯は正義。

たまにはご褒美ご飯で自分のご機嫌をとってるよーっていうお話でした!!

でもやっぱりメンバーと食べるご飯が1番うましであり幸であり楽しいである。
ワンピースみたいですが宴だー!!!です!
みんなと最強なライブぶち上げて宴だー!!!

がしたいです!!


今日は新潟公演のチケ発でしたがいかがでしたでしょうか!!
このツアーも本当に楽しいしなによりなんかみんなとライブを作る感覚が幸せで仕方ない。新潟初上陸なのでとーっても楽しみです!!

新潟といえばやっぱり海鮮が美味しいんじゃないですかね!!
海鮮はまじで良いですよね。
お腹空いてきた。。。

ちなみに月一のご褒美としてエビの味噌汁を作ってました。(たまに月一じゃなくて4回ぐらいの時もある笑)そんくらい海鮮好きなので新潟楽しみです!!

みんなもSNSでアクキーと共に飯テロをぶちかましちゃってください!!笑

そして明日は無料枠もある番外編-健全なアソビ-チケ発です!!
この日はツアー中にもう一本やろうと決めた日。みんながメラメラにライブぶち上げてくれたからそれを映像に残したいと思ったから追加しました!!

無料枠もあるのでせっかくなら行ってみようかなって思ってください笑

この先5/2はふぁいなるO-WEST

ここをきちんと悔い無く超えたいです。
出来ることは精一杯。

またnoteかきまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?