note書きました



昨日は今日はお休みしたい。って言ったけど明日ワンマンライブ。誰にとっても大事な1日の一本。

後悔する1日なんてやだしこのツアーはもちろんこの先どうしても叶えたい夢があるから。
きちんと自分の思う事も書こうかなって思う。

みんなとすれ違ったままもう会えないなんて悲しくてしんどいからちゃんとお話ししたいな。

なので嫌だなぁて思わせたらごめんね。

まずは真宵さんのツイートについての色々。

一緒に居るからきっとこう思ってるんじゃないかなって思うことはあって。
我慢しろって言われたらそれまでだけどきっと誰かが良くしようと思って言わなきゃいけないと思って言ったんだと思ったんだよね。

その中の考えとしては
やっぱりそういうのってどんどん伝染すると思うのよ。笑顔も伝染するし悲しい気持ちも伝染する。ライブに来て楽しみにしてたのにそんなの見たら伝染しちゃうのかなって。

きっとまよさんなりの大事にしたいって気持ちだと思うんだよね。

だけどちょっとキツかったかもしれないね。

みんなが疲れちゃうくらい大事に愛してくれていることにはとてつもなく感謝してます。

だけど出来れば聞きたくない言葉だったりもする。どんな事柄も全部人同士で成り立ってるものだし。伝え方を間違えてしまったりもすると思う。だから誰が悪いとかそういうのは嫌。

きっとまよさんは嫌われるって分かってて言ってると思うしみんなの事好きでいたいから言ったんだと思う。

自分の人生振り返って死ぬほど間違えてきたし最低な事もたくさんした。
だから今自分が大事に出来る場所は大事にしたい。もう取り返しのつかない関係だって沢山あるんだろうし。

自分にとってHOWLだけはどんな事があろうと自分の居場所であってほしいんだよね。
本当に何があっても自分はあのメンバーとバンドがしたいし。初めて聞く人も居るかもしれないけどこのバンドがもし終わる事があったらもうバンドはやるつもりないです。

あのメンバー以上に尊敬できて一緒にやりたいと思える人にはこの人生では出会えないと思うので。

だから自分に出来ることは精一杯やるし何年、何十年かかろうがHOWLと応援してくれるみんなと夢必ず叶えようと思います。
近くにいて思うけどまよさんもかなりバンドに対しての熱が高くて。いつもニコニコしてたふわふわのまよさんではなくなってて近くで見てると本気なんだなと伝わってくるよ。

ツアーで行った先でも必ず今日のライブどう思った?
どうしたらもっと良くなると思う?ってご飯一緒に向かう時も食べてる時も食べ終わった後も翌日の朝もメイク後もライブ始まるギリギリまでずーっとバンドのこと考えてる。
し終わった後すぐに言ってるし。

それくらいメラメラしてるよ。

どうしてもこれだけは伝えたいんだけど。

好きな人達が意見ぶつけ合うのは素晴らしいこと。だけど喧嘩、揚げ足とかそういうのは嫌だ。一番嫌なのは会えなくなったりすること。

ただよっぴさんは悲しい出来事もこの先このバンドが素敵なライブした時。この出来事も幸せの一部だったと思えると思うし。思わせたいと思ってます。

まよさんの言葉はたまにキツいけど自分にとって宝物もいくつもくれた。
よっぴのギターで歌いたいて言われたり。この曲歌いたいって言われたり。

こんなに自分に自信をくれて自分の人生を救ってくれる言葉をくれた人であることは間違いないです。

あとまよさんを怒らせちゃった小話で終わりにしようと思うんだけど。
昔対バンライブがあってライブを見てたのね。それを見て。あーこのボーカルかっこいいね。
って言ったらそこからずっと何を言っても別にとなんでもいいしか言わなくなっちゃったことあって。

良く話聞いたら俺がボーカルなのにって拗ねてたの笑
長かったです。非常に笑
それを打ち明けてくれた日の夜に一緒にご飯行こうって言って初めて行ったお店がこないだ書いたnoteのラーメン屋さん。

たまにラーメン食べながら思い出したりするんよね笑
もしかしたらだけどこれは違うかもだし外してるかもしれないけど。

同じかもしれない。
俺がお前のボーカルなのにってもしかしたら思ってるかもしれないから明日もまよさんの歌を聞いてみてほしいです。

その裏で一番似合うギターを弾けたら良いなと思っています。



そんではうるんるんのみんなも同じ。
色んな言葉をくれた。

加入当初本当にギター全然弾けなくて練習してもしてもなんか弾けなくて。未だにうまいかどうかは分からないけど成長を見守ってくれてる。

色んな夢を叶えるところを見ててくれるし今自分にとって愛情を注ぎたい。大事にしたいみんなです。

自分にはこれしかないので。

一人一人自分のファンはもちろん。
他のメンバーのファンのみんなも凄まじい愛情を注いでくれてるなと思います。

バンドに夢を見た頃。
ファンってどうやって作るんだろう。
ワンマンライブいつかやってみたいな。
レコーディング?MV?作曲?何もかも夢だった。

ツアーなんて考えた事もなかった。

今の自分は。
みんながいてくれるおかげでその頃見れなかった夢を見てるし。
どこの会場を夢にとか言ってる。

こんなに幸せな事が出来てるなんて思わなかったよ。

いつもありがとう。

まだまだ全然売れてもないし叶うかも分からない。だけど夢の途中にいることは間違いないし叶う可能性が少しでもある。

この少しの可能性をなくさないように大事にしていこうと思います。

自分の話ばっかりでごめんね。
でもみんながいてくれないと夢を叶えられないと思っちゃうし沢山甘えさせてほしい。

出来ること精一杯やるから。これからもそばで応援しててほしいです。


明日はツアー折り返し柏。

もし明日のライブでみんなに会えなくて寂しくてポックリ逝ったらきっと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?