HOWL SUMMER 2021

HOWL SUMMER 2021

約2ヶ月間夏を楽しめてとってもよかったです!!沢山ありがとう!!

今日は久々にnote!!

締めくくりということで書きたいことを書いていきます!!

まずは対バンでも撮影会をやってみたりしたこの期間!!一緒にとってみんなの生活を少しだけ聞かせてもらったり!!沢山ありがとうね!!

引き続き沢山の方と初めましてのご挨拶が出来る事を祈って撮影会は続けさせていただきますっ!!

ポイントカードも集めてくれてありがとう。
たまったみなさん!プリクラとかお手紙とか書くね!!

そしてそして!!BBQ!!

今年は雨でめちゃめちゃ怖かったけど、てるてる坊主作ったり、当日は軽く雨降ってたけどそれはそれでいい思い出になったよ。
みんなでカッパ来て楽しんだね!
今年はとにかく食べました笑

引くほど食べました笑おいおい!!って感じるくらいたべました笑

楽しかったね!!

そんで、次に渋谷Starlounge!!

日頃よりお世話になっているライブハウスだったので入りからスタッフさんと沢山お話ししました!!

そんで!2部制ワンマン。
初登場のコゲモチちゃん🎀
(白いギター)
キラキラした音を出してくれるテレキャスターっていうタイプのギターを使ってみました!!良き良きだったね!!この話は次の原宿RENON編で!!
久々に来てくれたみんなやいつも来てくれるみんな。初めましても出来たね。
みんなが呼んでくれたりしたのかな。

ステージ立った瞬間ゾワーっと感情がたかぶりました。ありがとうだよ!!
あーやってよかったなぁと思いました。
映像もみんなでプレミア公開楽しんだりできてよかったです。



そんでそんで、原宿RENON!!

原宿に出来ると聞いた時すぐみんなにシェアして近いうちやろうって話しました。
それから何年か経って遂に今年立てました!!

ホールをお借りする連絡をした時、V系バンドまだやったことがないと聞いて、でも!K2やRizMなどなどRUIDOさんでお世話になっていて、HOWLさんが1番最初で良かったと言ってくださってとっても嬉しかったです!!ずっとやりたかったからやれてとっても満足!!

そして、この日も沢山の人が来てくれて嬉しかったなぁ。。。

そして、コゲモチちゃん🎀のお話し。
コゲモチちゃん🎀はテレキャスター。
キラキラした夏らしい感じの音がするギターが欲しかったのでご購入しました!!

新曲が1番映えるとおもって!!
その為に足元のシステムも沢山見直して試行錯誤して実際に鳴らすアンプも違うのにして挑みました。
そしたら大好評でした!!
いつも音楽、特にサウンド面の面倒を見てくれるPAさんからもめちゃめちゃ音良くなったね!!て言ってくださってとってもハッピーだった!!
そんで、上手になったね!って言われたのもあー頑張って良かったーって思いました!!

いざライブハウスで鳴らしてみるとちょっと気になるところもあるのでまた微調整をしてゆくぅ〜!!!

そんな感じで音楽楽しいって最近言えるような気がしてます。


音楽楽しいって言えないなぁ。
あんまり上手じゃないし!とか、拗らしてたけど笑
今年は胸張って言えるようなそんな夏でした!!

それも周りの環境に恵まれたからだなぁと。
周りのスタッフさん達も始めた頃に比べて沢山頑張ったねって背中押してくれるのでね!!ギター楽しいでしかない笑

よっぴは褒められるだけで簡単に木に登るタイプ笑

"よっぴもおだてりゃ木に登りそして天に登り神になる"

原宿RENONまたやりたいですねっ!!

原宿RENONのMCは基本わちゃわちゃしてたけど、最後のMCで言葉にするのがちょっぴり難しかったけど、この夏を通して渋谷WWWソールドアウトさせられると思いました。
渋谷WWWでみんなで一緒に歌いたいなぁ!と思っていた曲達も一緒に歌えるかどうかは分からんけど!!大切に演奏しようと思いましたっ!!

ここから先、東名阪回って渋谷WWW。

この自分の中で1番の夢の会場。
やっとあそこに立てるんだなぁって毎日毎日思ってます。
初めてライブを見に行ってバンドをやりたい!って思った会場。

あの頃は自分の番が回ってくるって思って無かったけど、ぼんやりといつかやりたいなぁ。て思ってた。

そんな夢をくれた方にも今年遂にやります!!って報告してきました!!
がんばるぞーっっ!!

考えるたびにお腹が痛くなります笑

あと1ヶ月だね。

ここの会場もソールドアウトさせてもっともっと大きい会場に挑戦できる自分とHOWLになれるように日々頑張ります!!

始動した頃より厳しくて辛くて大変な気がするけど、今のがバンド楽しいです。

ちなみに笑笑笑笑

またまた変なこと言うね!!

ブラックホールの時。ソールドアウトさせたら渋谷WWWやりましょうとお話ししていた方ともまた渋谷WWWソールドアウトさせたら次行きましょうってお話ししました笑

その続きをこれからのみんなと一緒に作って行けたらいいなと思ってます。

必ずソールドアウトさせようね!!
絶対できます。やりまーす!!

文章めちゃめちゃだけど読んでくれてありがとう!!



こんな大変な時期に、コロナでみんな大変なのに、しつこいくらい言うけど。
去年全然楽しくなかった。空っぽの夏だった。

だからね。
今年の夏みんなとキラキラした思い出が作れて本当に良かったです。

よっぴに幸せな夏をくれてありがとう。

また来年も再来年もずっと楽しい夏をつくろうね!!

夏だけじゃなく、四季全部みんなと過ごしてもいいですか?

まだまだ大変な時期にはなりますが。
そのルールや縛りの中で自由に遊ぼうね!!



そんなわけでみなさん!!
渋谷WWWソールドアウトさせて!

#HOWLしようぜ!

だよ!!!!

残り1ヶ月全力で頑張ります!!

HOWL SEMMER の神様 よっぴ様より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?