御告げ

おはよー!!

今日はFCオープンしますっ!!

19:00ごろよてい!!

そんで第一稿目を書きました。

あとボツ写真もあげた!がしかし!

iPhoneからだとフォトページにアップできなくてPCから上げる感じだからライブ当日ではなく日付ずれ込む可能性あり!可能性どころか多分ほぼ確実です笑

なんせ私デスクトップなので笑ノートPC持ってないんです笑

年内にノートパソコン買うぞーって目標笑

一瞬やすいPCとりあえず買ってしまおうか悩んだけどいらなくなった時寂しいからやめた笑

はいまた宣言笑

こりゃやらないと恥ずかしいからやります笑

すーぐ宣言する笑

でもね。宣言しないとやらないのよ私笑

テキトーに言い訳して逃げてしまう節があるのでね笑
弱みでも言っといて改善したら自分の強みになると思うんで、何事もね!!

かっこよいダンディなオジになるためにも日々成長したいですね。

ダンディなオジになったらアコギ弾きながらなんかよーわからんお酒でも飲んでみたい笑

と言う妄想をしています笑

でもダンディなオジなのに名前よっぴなのめっちゃおもろい笑

名前だけで人笑わせられるのは最強人種だな笑

じゃあそんな感じで人を楽しませる老後を目指して頑張ります笑

よっぴの完全版は老後です笑

老後まで成長し続けたいです笑

なんの宣言かわからんくなってきたけど笑
ひとまず皆さんを楽しませる事だけに必死になりますね!!

今日もハッピーに頑張りましょっ!!

将来ダンディなオジで神になる男からの御告げでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?