見出し画像

いよいよあと一週間!

久しぶりの投稿になります。

さて!
東京女子プロレス~GRAND PRINCESS'24~まであと一週間となりました。

思い起こせば僕が東京女子プロレスにハマったきっかけが2年前の両国国技館大会なワケで、個人的にも「東女+国技館」という組み合わせはとても思い入れが強いのです。

そして、プロレスの楽しみ方をガラッと変えてくれたのも東京女子プロレスなのです。

もともとアイドルが好きだったっていうのもあり「プロレス(好きなもの)+アイドル(好きなもの)」で今思えばハマる要素が非常に大きかった。
しかしながら可愛いだけでなく、笑いも起こすし、バッチバチにアツい試合もする。
特にマジラビVS白昼夢と山下実優VS中島翔子は本当に感動した。

そして現地にも行くようになり特典会も参加して…
ってかそれまで特典会なんてものに参加した事すらなかったので、割とここも衝撃的でした。

初めて現地観戦した時の特典会ワンショット


やっぱり選手本人に直接「おめでとうございます」とか「感動しました」とか伝えられるのは嬉しいし楽しいですよね。

プロレスの楽しみ方の幅を広げてくれた東京女子プロレス、本当に大好きです。

前置きはこのくらいにして…
一週間後、どんなドラマが待ってますかね。

2年前、配信で観た「東京女子プロレス+両国国技館」
今年は現地で楽しませて頂きます。

みなさん大いに盛り上がっていきましょう!!

テンションばっかり高くて大して面白い記事も書けず、大変!申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?