見出し画像

誰でも出来ることを示したい

こんにちは、よこぴーです。
昨日は、会社主催の社外イベントでパネルディスカッションを行ってきました。イベントの企画をして、テーマについて話したりすることは、やはり楽しいなと、

以前は、イベントで話したりもあまり無かったのに、最近は積極的に取り組んでいます。
こういうことをしていると、すごいとか大変でしょ?とか言ってもらうこともありますが、私の中では「自分が出来るんだから誰でも出来るよ」ということをふんわり伝えたかったりします。

私自身は、QAエンジニア歴もそこまで長くないですし、立派なことを成し遂げているわけでもない。むしろ、ネームバリューなんて全然無いとおもっています。
それでも、色んな方々に支えられてやりたいことが出来ているなと実感しています。ありがとうございます。

昨日のイベントでも少し話したのですが、誰かに感謝したりリスペクトすることから、物事は始まっていくのでは?と感じています。

まだまだ頑張らないといけない点が多いので、頑張り続けたいです。


よろしければ、ご意見などを頂けると嬉しいです(^^)