マイナスからゼロに戻せた2018年を振り返って

数日前から振り返りをブログではなく手元のノートで書こうと思っていたのですが、なかなか手が進みませんでした。
ということで、どうせなのでブログを更新しちゃうことにしました。
ただ明るい内容、多くの人に伝えたい内容というわけでもないので今回は有料noteとさせていただくことにしました。

2017年の私

2018年の自分を振り返るには2017年がすごく大きな一年でした。
もう一昨年になってしまうんですね、早すぎて恐ろしい。
2017年、社会人二年目を迎えた私は、正しいやり方も自分のコントロールの仕方もわかっていませんでした。
そして最終的に私は自爆しました。2017年のことを私は自爆と呼んでいます。

ここから先は

3,918字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?