毎日ブログ更新をお休みすることにした

いま決めた。

2019年やったるぜー、と意気込んだブログをお休みすることにした。

楽しくて、書き終わって、自分を昨日よりも少し肯定してあげられる日々。

仕事でもなく部活でもなく、自発的に始めた何かをここまで続けられたのは本当に人生で初めてだったと思う。

出来るなら一年間毎日更新してみたかった、そこで見えるものがあるのかなって思ってた。いまもそう思っている。

でもちょっとおかしくなってきた。

いまも文章を書くことは楽しい(だからなんとなくnoteに書いている)。

自分のためではなく誰かのために書きべきだというところが先行しすぎちゃったのかもしれない。楽しいよりも勝る感情が見えてきた。

いつからか泣きたいときに泣けなくて、泣きたくないときに泣いてしまうようになった。まさにいま泣きたいのに涙が出てこない。

本を読んだり音楽を聴いたり映画を見たり誰かと会ったり、日々生きている自分をちょっと労わることにした。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?