MTTコーチングnote-序盤~中盤の戦略 2024年版

こんにちは!YOPPIです!

この度は前回のVol.1の記事に関して、
「中盤や終盤の戦略だけ知りたい」というご意見を頂いたため、
分割した記事を安価でご提供させて頂くことにしました。

全て読みたい方はVol1の記事をご購読頂けますと幸いです。
今回は序盤~中盤にかけてのMTT戦略の内容になっておりますので、
ご了承くださいませ。

※前回ご購読頂いた方々へ
Vol.2に関して現在執筆中ですが、仕事が忙しく投稿はしばらく先になりそうです。
次回作はかなり実践で役に立つ興味深い内容になると思いますので、是非楽しみにしてください!

ここから先は

8,357字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?