見出し画像

ポーカー技術の習得【前編】2022/9月版

こんにちは!
YOPPIです!


今回は私自身がポーカーのMTTで成績を残せるようになってきた為、ポーカー技術を皆様に伝授しようと思いこの記事を書かせて頂きました。

伸び悩んでいる初心者、中級者の方のお力になれるかと思います。(専門用語は極力省きますのでご安心下さい。)

今回の記事は中々のボリュームがあり、この技術を身につける為に私自身もかなりの時間とお金と労力を費やしました。その為、少し値段が高めの有料記事とさせて頂いております。参考書だと思ってご購入して頂けると幸いです。
(※独学で身につけるには多くの時間とお金を費やす為、即戦力としての技術を身につけたい方はご購入することを強くオススメします。)

1.MTTの魅了
2.GTOとエクスプロイト
3.プレイスタイル別の対処法
4.ブラフテクニック
5.まとめ


ここから先は

8,118字

¥ 500