見出し画像

MTTコーチングnote-Vol.1 2024年版

こんにちは!
YOPPIです!

タイトルの通り、この度コーチングnoteを書かせて頂きました。

Twitterでコーチング依頼のご連絡を多数頂きましたが、仕事の都合上、今はあまりコーチングの時間が取れない為、コーチングnoteとして販売することにしました。

今回の記事は、コーチングを実施したら教えようと思っていた内容を詰め込んでおりますので、ちょっとした論文くらいのボリュームがあると思います。


コンセプトとしては、
『兼業プレイヤーでも短期間でMTTの成績を残すことを目指すnote』
となっております。


・スノーウィーでミスが減っているはずなのに勝てない...

・キャッシュで50nlや25nlを勝ち越しているのにMTTでは結果が出せない...

・ハイローラーMTTで成績を残したい...etc.

MTTの成績に伸び悩んでいる方を対象としています。

GTOやエクスプロイトについてよく分からない方、PioSOLVER等の解析ソフトを持っていない方の為にも、飲み込み易い様に出来るかだけ分かりやすく解説させて頂いております。

皆さんが実際に遭遇したシチュエーションに対するコーチング等についてはいつか私が一対一のコーチングを始めた際にお教えできればと思っていますので、その時は是非宜しくお願いします。

私の収支について一応掲載しますが、こちらは有料部分にて掲載させて頂きます。

※価格について
今回の記事の価格は、コーチング時間数で換算した上で設定させて頂いております。


上記、ご納得頂ける方は是非ご購読頂けますと幸いです。

ざっくりですが、今回のコーチング内容は下記の通りです。
1.MTTに対する考え方
2.序盤の戦略
3.中盤の戦略
4.終盤の戦略


●私の成績について

まずは、私の直近半年間の成績グラフを掲載させて頂きます。
参加しているMTTは基本的に$50~$530のものが多いです。
兼業プレイヤーということもあり、あまり多くのMTTには参加できておりませんが、1つ1つ丁寧にプレイすることでプラスの状態を保っています。
今回の記事によって一人でも多くの方がプラスになれば幸いです。

画像1




ここから先は

11,350字

¥ 5,000