見出し画像

ファンミとマロン①

楽しみにしてたファンミ終わって帰ってきましたよ~~
楽しかった~っつーかなんか夢の中みたいなふわふわ気分だったな…

忘れないうちに書いておこうと思いますが…
9時半にゲートが開いて物販とせんべい汁振る舞いがはじまるときぃちゃんのnoteに書いてあったのでね 頑張って9時半頃行きましたらすでに長蛇の列!!Σ(゚Д゚)
最後尾に並んで待ってた 雪だよ~~弘前晴れてたのに…
海近いからか青森はいつも寒いね~~
そしてチケット見せて入場?っつーかその辺でみんなせんべい汁食べてる
私もいただきましたよ
アルプスの子たちが 太子食品さんの豆腐バーとかくれました
せんべい汁もらって 脇の机で立って食べたけど??

いちおせんべい汁なんだけど…

せんべい…入ってないんだが…(ノ∀`)アチャー
せんべいないので「汁」だね まぁ大根人参お揚げとか豆腐とか鶏肉とか入ってていいお出汁で美味しいけどね せんべい…
おかわりありますよ~って言ってたけどまぁいいや ということで物販へ
2階に上がろうとしたらめっちゃここも列だった 階段にずっと並んでようやく到着したら なんと物販にピンクちゃんときいちゃんが(;゚∀゚)=3ハァハァ
早くあの場所に行きたい~~と思ってたら??
私の番が来る前に2人ともいなくなったΣ(゚д゚lll)ガーン
私ってタイミング悪くね?( ノД`)シクシク…
でも少ししたら今度はぐりんちゃんとキングさんが来た(≧∇≦) かわい❣
一応今回は心に決めてた通り ロンTとスナック買おうって思ってて
スナックはきっと食べきれないからピンクちゃんとぐりんちゃんだけでいいやって思ってたんだが??
すでに金星が売り切れということで それじゃ3つ全部買うかって思って買うことにしたよ
ロンTもすでにMサイズ売り切れてて まーたLサイズ((+_+))
でもまぁいいやって買ったものが一旦置かれる場所にぐりんちゃんとキングさん…(゚Д゚)…ってなって一応「ロンTもうLしかなかったアハハ(;'∀')」みたいになったら キングさんが「私もL着てますよ~」って言ってくれたので
そうなの~~??(´∀`*)ポッじゃぁいいか~~♬みたいな←チョロいw
やっぱ男気が出そうになったけど無事購入完了!!!

えーっと最後に買ったものも入ってるんだけどw
金星だけ売り切れてた。食べ比べ楽しみ

そして下にもう一度下りて行ったらなんとΣ(・ω・ノ)ノ!
下でピンクちゃんときぃちゃんがせんべい汁食べてる~~~
こっちにいたのね~~~やっぱ私タイミング悪い~~~ってなって
もう1杯食べようかなって思ったんだけど あと残り数杯しかないらしく、まだ食べてない人いるかもねって思って遠慮する気の弱い我…(ノ∀`)アチャー
まぁいいんだって 人の隙間から尊いお顔見られたし←控え目
顔を知られてる常連の方々はどんどん話しかけてて いいなぁとうらやましいけどもなんの理由もなく前に行って自己紹介できるような強心臓は持ち合わせていない😞
小心者…いくつになっても直らないもんだ…

そしてそうしてるうちに、番号順に整列する時間に…
もうすぐなのね~~(;゚∀゚)=3ハァハァなんかもう疲れ気味なのはなぜ??
今回私 なんとΣ(・ω・ノ)ノ!一桁番号なんでしたの(*´艸`*)
アルファベットはAっつーのは 昼の部は全部Aなのかな??
そしてその次の数字が順番だったのでね 一桁番号だったんス
今までで一番早い番号だったよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして その順番で入ったのでね 最前列取れました!!!!
もうハカハカハカハカが止まらずに こんな前でいいの??いいの???ってなった
たぶんこっち側にピンクちゃんが座ると思うので こっち側って思ったら
なんとばっちりピンクちゃん側で 目の前1.5mくらいにピンクちゃんの椅子~~~~~~(*ノωノ)ヤバすぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そしていよいよ始まり始まり
TS小野さんがMCで参戦 じわじわ来るMC クセになるよねw
注意とか声出しOKとかの説明のあと声出しの練習www
そういえば私がライブとか行くようになったときはすでにコロナ禍だったので声出しの経験がないわけで 練習ありがたいけども
どういうタイミングで出せばいいのかちょっとつかめない(;'∀')
まぁ皆さんに倣うとしますか…(;^_^A
そして!!いよいよメンバー登場!!!
(≧∇≦)キャーーーーーキターーーーー
みんなグッズのロンTにメンバーカラーのミニスカート かわいい~~~
そしてもちろんピンクちゃんが目の前に立ってヤバい(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんぼめごいんだ~~~~ 全員めっちゃはっきり見える←初めての経験w
最前列怖いくらい素晴らしい✨
なんか恥ずかしい気がするのはなぜ?(´∀`*)ポッ
目はあまり合わないけどもね まぁそのくらいの方がいいんだって
だって目が合ったらもうなんか色々ヤバい 変な人になるかもしれないしw

最初はnoteで募集した質問に答えるということで、1人ずつ箱から抜いて答える感じ。
1つに1人だけ答えてて 他のメンバーのも聞きたかったがそうなると時間かかるからなのかな~

キングさんは好きなりんごの品種 これ私も質問したやつなんだけど違う方の名前が呼ばれた 少しホッとする我www恥ずかしがり屋にも程がある(;^_^A
キングさんは北斗が好きだとか…なかなかマニアック 美味しいけどね
図鑑とかには北斗は最高の食味と書かれてたりするよね まぁ美味しいけど1番かといわれたら私はちょっと違うけど爽やかで美味しいりんごではあるよね!

次はきぃちゃん。今までイベントで行ったところでの1番の思い出的な感じだった←テキトー
きぃちゃんが披露したエピソードは大阪で串カツのお店に行った際に食べた、牛の乾いた肉みたいなこと言ってて、ザブトンがどーのと言ってたんだが、多分言いたいのはジャーキー的な何かじゃないかと思うんだけどね😅
それがあんまり美味しくなかったみたいな、なんかそれは悪い思い出なのかな?って感じもするけど😅

次はぐりんちゃんが、私服選ぶ時のポイント聞かれて、まぁその日の気分で…と言っていて、まぁそりゃそーだよねと共感しましたね😅気分以外に決め手ってフツーないような…
そういうフツーな感覚なんだなってのもなんか嬉しいけどね😆

そしてピンクちゃんは、やさい娘だったら何担当がいいかみたいな。これはなかなか面白い着眼点だなぁと思ったよ❣️
ピンクちゃんはなんとほうれん草がいいとのこと😳ほうれん草美味しいけどもなかなかアレだよね😅
ちなみにとゆーことでみんなにも聞いたところ、キングさんが大根で、きぃちゃんは食べたことないけど語呂がいいのでモロヘイヤ、ぐりんちゃんはなんときゅうり🥒🤣🤣🤣
みんなで自己紹介したりしてなんかウケました🤣りんごでよかったよねぇ

と、なかなかに長くなりましたね〜😅
くどい私のことなので何回で終わるか見当がつかないけど、第一回はこんな感じで…
なるべく次々行けるように頑張りまーす❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?