見出し画像

WOの中を…

なかなか忙しい私がやってまいりましたよー😅
この前の日曜日はJちゃんのライブのために青森行きました‼️弘前は青空だったんだけど、浪岡あたりからこんなことに↑
高速下りても市内もずっとホワイトアウトしてた。
やっぱ青森市すげ〜😨会場着くまでマジで怖かったです😰

さてJちゃんライブですが…
そりゃ最高でしたよねー😆
Jちゃんミントグリーン統一でめちゃくちゃきゃわわだったー😭←泣くな
私は今回前から3列目‼️めっちゃ近い😆
まぁ皆さん立つとそんなバッチリ見えないけども、Jちゃんが動いて真ん前に来ると目が合うほどに見えてドキドキ💓なんですがーーー😍💓😍💓
曲はアルバム中心にカバーも何曲かあったね
やっぱ生バンド演奏はお腹に音が響いてくる感じでよかったよね
でも…?
ちょっとだけ 気になったのは…
私ステージに向かって左側の方だったんだよね スピーカーが近かったんだって
そのスピーカーから聞こえる音 なんかスピーカーのせいなのか?
それともチューニングの関係なのか??ちょっとずれてるんだよね
タイミングじゃなくて 音程が調子はずれてる感じ
なのでなんか ちょっと違和感がある感じしたんだよね~ 私だけ??
すごくいい気分でノリノリなんだけど 途中また調子っぱずれの音が聞こえてきて(。´・ω・)ん?ってなってね
イチイチ気持ちが引き戻される感じで なんかう~~んって感じだった
そう感じた方他にいないかなぁ??
集中がたりなかったのかなwww

Jちゃんは今回アコースティックもやったよね
高音美しいよね アコースティックライブと言えばライスボールって感じだったけど ライスとはまた違った雰囲気
大人っぽくなったJちゃんの魅力がでてましたね
MCもJちゃんは心配ないっていうか 話すのがうまいのでね いつも安心して聞いてられるよね
今回farmerにふーたくんを褒めるみたいに話すところがたびたびあった
その前にインスタのストーリーで ふーたくんに「いい子だね~~」的な声をかけておやつあげるのが出てたけど まさにそんな感じww
farmerさんたちもしっぽがあったらぶんぶん振って喜んでいたことでしょう

なんかホントにあっという間だった
ずっと立っていたけど MCのときは座ったりできたし 席あるのいいよね
オールスタンディングだとおばさんにはだいぶ最後らへんキツイです💦
そういえば弘前の文化センター ずっと長いこと改修工事が行われてたんだけど この前通りかかったら令和5年4月から使えるようになると書いてあった!!
そうなると ワンマンとかは文化センターでってこともあるかな??
せっかくリニューアルしたんだし そこでやるといいな~~~

と書いた後でアレだけど…
ちょっと思うところがあってこれからは りんご娘とライスボールに集中して推していこうかなって考え中
Jちゃんはいいんだけどね でもちょっと今はライスの方にこの気持ちを向けたいと思っていて 全部箱推しは大変なのでね でもりんご娘はどうしてもはずせないし りんごとライスにしようかな~と思ってます
なのでJちゃんライブは今後はあまり行かないかなと思います
まぁ函館行くんだけどねww対バンだからねww

次はライスのれんが倉庫美術館でのライブの話を早く書こうと思いますのでまたそちらでよろしくです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?