見出し画像

今月は?

10月になっちゃいましたね~
イベントもなかなか参加できないまま 月が終わっちゃう感じだよ~
カルチュアロードも行けなかったしー
せめてもと思って ライスボールのおすすめで 古津軽ウイークに参加してますよ
ってもまだ お菓子食ってるだけなんだけどねwww
3種類のお菓子買って食べて すでに900オニーゲットww
なかなかおいしいお菓子だったよ~~

3種のお菓子 どれもおいしかった

ふじさき食彩テラスに行くと全部買えるんだけどね(;'∀')
ちょっとずるいけど まぁ忙しいのでしかたないww
プリンおいしかったな~~ あとたまご最中は中にあんこが入ってるのかと思ったが 全然違くてΣ(゚Д゚)びっくりしたw何でしょう??ww
興味ある方は食べてみてね~~ めちゃ美味しいよ まぁ好みあるけどw
大の里ってのは 以前いたお相撲さんだよね 藤崎出身の
中はりんごが入ってて これまたびっくりしたw美味しかったよ
古津軽ウイークやってなかったら どれもたぶん食べなかったお菓子たち
これも出会いよね~~ライスボールのおかげです(*´艸`*)

ドリーちゃんが黒石に行ってたのインスタで見て
私も黒石あんまりちゃんと行ったことないので行こうと思ってたんだけどね
今度行ってみないとです
ここでもまた食べてみたいお菓子があるんだよね(ΦωΦ)フフフ…
ってお菓子ばっかり
食欲の秋なのでしょうがないw
黒石の美味しいもの求めて それを美味しく食べてオニーもゲット!
いいことしかないww
涼しくなって動きやすくなるし 楽しく集めてぜひぜひ牛サガリゲットしたいわ(≧∇≦)

あ でも
食と産業まつりには行くよ!!
アルプスの日はアレだけど ライスは見たいもん
太陽ちゃん大丈夫か心配だけど 応援に行きたいと思います
10月は後悔のないよう 色々アクティブに頑張ります 多分w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?