見出し画像

POP-UP STORE

今日は告知出てから行くぞと決めていたヒロロのツタヤのリンゴミュージックPOPUP展に行ってきましたよ~~
ツタヤのPOPUPは早く行かないと品物なくなっちゃうとこはもう学んだんだけど、初日金曜日だしね、行けないよね~(;´Д`)

おぉうこれだ~~



しかたないので2日目絶対行くぞ!!って感じで、今回はサイン会に参加したいし!!!
それにしても日程近かったのでね、イベントの日程もう今日じゃんとかそういう感じ
とりあえず今日は買いたいものはドリーのお皿!!
これ前は買おうか迷って結局買わなかったけど、やっぱかわいいよね~ってどんどん思いが膨らんできて、今回やっぱ買いたい!!と思ってさ
行ってみたらなんとΣ(゚Д゚) ラスイチ!!!
ここここれは買わないと~~~

やっぱかわいい💖

そしてもう一つは

ライスの升にしたよ かわいい~💖

今回はライスグッズだけになっちゃった
あとはけっこう持ってるものだしね~(゚д゚)(。_。)ウン JちゃんのとかはTシャツたくさんあったね、買わないけども…
ちょうど4千円だし2つ引けるな?ってことでレジへ急ぐ
無事ゲットできました(*´艸`*) そして?無事りんご娘のサイン会の参加券ゲットです
水愛ちゃんのも太陽ちゃんのも出たかったが、その時間来られないのでりんご娘のやつ2枚もらった
21日には4月のライブの参加券も配布があるとかで、そうなるとまた来ないとじゃーん(;'∀') 大変だ
その日もまた2000円買って1枚もらえるとゆーことでこりゃまた何かしら買わないと…(;´∀`)
ライスもりんごも見たいとなると4月の8・9両方それってことで、旦那がまたブーブー言いそう(;^_^A まぁ要相談ですな

そういえばおみくじもあったので引いてみたんだった
前に事務所でドリーがかわいくペイントしたと言ってた引き出しだよねw

ちょっと小さいw
吉と大凶w


2回やったら↑こんな感じ…大凶て…
でもドリーが全然深刻じゃないこと言ってるの見てなんか(* ´艸`)クスクス
たけのこ食べてレベルアップするしかないよねww

Jちゃんの衣装…細い…
ピンクちゃーーーん💖

ひとりで行ったのでツーショはちょっと撮れない 誰かと行って撮ってもらうのがいいかもね
ひとりで撮ってるのはなかなか恥ずかしい(;^_^A
次々衣装展示変わるみたいなのでまた次も行きたいな!!
とりあえず21日はまたヒロロ行ってりんご娘のサインもらってくるゼィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?