ライブでした①

お盆で休みだったんですが、娘夫婦とかが来てブログ書く暇がなかったのでこんな遅くなりましたー(;´Д`)
リンゴミュージックのWワンマンライブ アップルディとライスディ 両方とも昼夜参戦してまいりましたよ~
なにせ初のアイドルライブなのでね!
雰囲気自体初めてだから落ち着かない!
あとで考えればもっとこうしたらよかった!とかがたくさんあった感じですね~
でもほら 合計4回あったわけで
最初のりんご娘の昼公演での反省で夜はもう少し
その夜公演の反省で翌日のライスの昼はもう少し
そして最後のライスの夜公演で一応とても頑張ったって感じでしょうかねw
もっとね 会場内とかを歩いて写真撮ってみたり
あれ持っていけばよかった とか この席がよかった とか
ホント色々難しいもんですなぁ((+_+))
後日の先輩farmerの皆様のblogやら Twitterやら見て すげ~なるほど~~ってことが多くあった 勉強になったって感じです

社長率高くね?

りんご娘昼公演行ったとき とりあえず6回やった結果ですwww
社長ばっかりー---
でもまぁピンクちゃんの浴衣姿のがあったのでこれはこれで良し💖
そして3000円以上でもらえるポスターですが

サインが入ってた!!!

これって全部に入ってるわけではないのね?多分??
Twitterでそうおっしゃってる方がいて そうなのね~~(・∀・)ニヤニヤってなったわ
嬉しかった(*´▽`*)
ちなみにライスの時もグッズ買って少しガチャやったら

かぶってるけどもライスしばりw

ライブの時他のfarmerさんがつけてらっしゃるの見たら 皆さんめっちゃかぶりまくりで 社長しばりでかなりの数つけてる方もいらしてwwそれはそれで楽しんでるんだろうなぁと思ったよww
そしてポスターは?

サインはなかった…

サインは入ってなかったけど…でもこのポスターってけっこう前の写真って感じで せっかくだから新しいの撮ったらよかったのにって思っちゃいましたが…
グッズは後で思ったが やっぱマメコバチのとRBのペンライト買えばよかったなぁって感じでしたねw結局買わなかったんだけどー←ケチったな
最後に思ってもアレだけどね

そしてTシャツは 心意気で赤いTシャツ 翌日は白黒のTシャツ着ていったよ!!でも皆さん着てらしたw堂々とね
なので私も夜からは堂々とwww
ツタヤで売ってるTシャツもあったんだね 知らなかったというか何かで見てたかもしれないが忘れてたのかも
なんかイベントの情報が次々入ってきて Twitterとかも読み飛ばしてると頭に残ってなくて(;´Д`)
そういう情報をガッツリ記録して管理するのが立派なfarmerさんなんだろうけどちょっと無理ゲーだわ…
りんご娘の昼公演では白地に紫と水色のドット柄のTシャツの方が多くて りんご娘もアンコールではそれを着てたので それどこの???って思ってたが ライスの時に白黒が逆バージョンのもあって そっちはツタヤさんで売ってるんですよね~ってドリーちゃんとかが言ってたのでわかったという次第です
でもりんご娘の夜公演ではりんご娘も赤いTシャツだったのでね おそろで嬉しかったよね(*´艸`*)

とゆー感じで まだ内容については後日載せようと思います
なんだかあれもこれも情報が多くて まとめきれないのでね
とりあえず行ってみたらこんなだったって話でしたw
続きは土日あたりまたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?