見出し画像

POP‐UP再び

雨で寒い弘前です 雨ってなんか春だなって感じてしまう雪国人w
雪はあんま音がしないけど雨は音があるよね(゚д゚)(。_。)ウン
なので雨の音聞くとあったかくなったんだな~って思う感じw
でも気温的には寒いっス(;^_^A

さてさて今日は朝から用事があってあちこち行きつつ、1時間ちょいくらいの空き時間あったんでヒロロで新しいグッズ欲しいと思って行ってみたら?
めちゃくちゃ行列!!!!!
ヒロロをぐるりと回るくらい(゚Д゚;) 軽く100超えてるでしょ
中に王林バッグ下げてる方がいたので、こりゃRM関係だな~と…
私チェックが甘く、今日ヒロロで王林ちゃんとりんご娘のトークショーあるの知らなかった(ノ∀`)アチャー
そーなのかーー まぁでも用事あるので行けないけどね(;^_^A
そう思ってスルーして忘れたのかもね??
まぁとりあえず私はツタヤ行ってグッズ買おうとしたら?
そっちもたくさんの方々、整理券とかもらったのかな~
まぁとにかく!ということでグッズ少し買いましたよ~

大きいwのぼり素敵~~💖

ピンクちゃんの素敵なのぼり(´∀`*)ポッ
もうなんか尊いよね~~💖
どこに飾るねんとか突っ込まれた気もするが いいんだって!!
いつか部屋にコーナー作るもんね( `ー´)ノ
ということでこちらも…

アクスタ~~💖

アクスタももちろんピンクちゃん💖
そしてそして?

ガチャ4回引いたよ

缶バッジガチャの結果はピンクちゃんが2つも!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
あとは水愛ちゃんとJちゃん パワラの時のだね
ピンクちゃんが2個出たのでもう満足したww
これ以上やってもなんかかぶったりして深みにハマりそうなので早めにやめた方がいいと思うww
それで2000円で1つもらえるのはまだ8日9日のライブ参加券があるらしいけど8日は無理なのでね それでもらったのが👆の卍札
太陽ちゃんとピンクちゃん💖 今回ピンクちゃんいっぱいで嬉しい(≧∇≦)
いい日だなぁ~(*´艸`*)
イベントには行けないけどね まぁ満足でした
衣装の展示も見たよ~~

王林パイセンと太陽ちゃんの
水愛ちゃんと実土里ちゃんの

ライスの衣装はニットだね 水愛ちゃんのワンピ色っぽかったよね(*´艸`*)
衣装見るといつも思う。みんな細い~~~~
私も色々頑張ろう…今年のパワラまでには少しほっそりしたい(゚д゚)(。_。)ウン
地道に頑張ろう (・∀・)ウン!!

おみくじも引いたけど、また前と同じキングさんが出た(ノ∀`)アチャー
やっぱダンスの練習やるしかないかwww
そしてもう一枚は吉でピンクちゃんだった💖部屋の片づけしろって書いてあったので頑張りますァィ(。・Д・)ゞ
このくじも会社でこっそりラミネートしちゃお(*´艸`*)←おい

第3弾になれば次はりんご娘の衣装になるのかな?楽しみだ~~
もうすぐ桜ダイヤモンドリリースだね🌸MV楽しみ~~(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?