見出し画像

桜祭りライブ

すっかり葉桜になった弘前公園で、今日りんごミュージックの桜祭りライブがあったので見に行ってきたよ~~~
朝は雨だったので心配したけど、すぐ晴れてけっこう暑かったね(;^_^A
色々買い物とかしながら向かったので着いた時にはもう人がいっぱいいた
席はすべて埋まってて、その周りにも人がたくさん立っていたんだけど
なんとかお子さんとかの後ろ見つけて立ってたよ
そこから立ちっぱなしで30分くらい。すでに足しびれる(;´Д`)
でもお子さんおんぶしたり抱っこしたりしてるお母さんお父さんもいて、自分ひとりで立つんだもん楽な方だよねと自分をごまかして頑張ったよ

さてさて最初はライスボール(≧∇≦)
衣装はスーツだったね❣れんが倉庫美術館でやったときと同じやつ
大人っぽくてなんか安心感があるよね~~~
1週間前にも百石町記念館でライス見られたんだから、なんと幸せな月なんだ~~(≧∇≦)
オリジナル曲ももちろんいいんだけど、今回カバーしたのがりんご娘の『101回目の桜』🌸🌸🌸
これをライスが歌うとは!!素晴らしい~~~
っつーことでまたこれ(T_T) あの曲はホント名曲だし、それにライスのハーモニーと表現力が加わったらそりゃ泣けるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもじわっときたところでグッと我慢した(;^_^A頑張った
人混みで泣くのアレだしね(;^_^A
MCももちろんライスらしく、なんか和むというか、安心感があるというか
たまにぶっ飛ぶ感じも心地よいよね(≧∇≦)
やっぱライス最高だなぁ(・∀・)ウン!!

そして次はライスがアルプス乙女とリーフを紹介
アルプスはリーダーのバッシーが休みだった😞残念
アルプス乙女もリーフもどんどん上手になって、どんどんかわいくなってるよね~~この先が楽しみ過ぎる(≧∇≦)
私的に推せそうな人が何人か…
やっぱ歌声素晴らしいタカちゃんとか?華奢でキュートでお歌もうまいトノちゃんとか?ニックネームのつけ方からして感性が光るメガネっ子のイカちゃんとか?ってかみんな先が楽しみすぎるんだけどね~~
これからも応援していくつもりだよ~~~(・∀・)ウン!!

そしてもちろん最後はりんご娘キターーーー(≧∇≦)
ちょっと遠いけどはっきり全員見える~~嬉しい!!
そして桜ダイヤモンドのあの素敵な衣装、なんと生で見たのはじめてだったのでこれまた嬉しい~~~(≧∇≦)
かわいい~~~素敵~~~天女のようだ~~~
ピンクちゃぁ~~~~ん💖💖💖
控え目にだけどクラップも頑張ったよ 狭いのでね フリもコンパクトにw
今回バスターミナル歌ったね!!いいね~~大好きな曲だ
ノリのいい曲が多い印象の中、しっとりとした名曲だよね!!
キングさんの声がホント素敵✨涼やかで曲に合うね~~💖
キングさん激しいダンスも素敵だけど、お歌も上手だなぁ~~~
MCもやっぱみんな落ち着いてるよね!通りかかった方々のハートもわしづかみしていたことでしょう!!
こりゃはるか夢球場ライブの観客がもっと増えるね(・∀・)ウン!!
そして🌸の残る公園で桜ダイヤモンド🌸💎なんかこれもジーンと来る…
(T_T)でも泣かないの!おばさんが泣くとウザいもんね←それな
だからグッとこらえて見逃さないようにじーーーーっと見てたよ
みんな素敵でかわいかった

最後はみんなでだびょん
最初のところ、ライスが歌うとこれまた素敵だね(≧∇≦)
みんなでだびょん 最高ですな(・∀・)ウン!!
いいライブだった ありがとう~~~~

そして?終わった後スペシャルステージがあるそうです!!って告知あって
なんだ?と思ってたら、Jちゃんと王林ちゃんが出てきてマジックショーとな??Σ(゚Д゚)
日テレの例の番組のやつか〜
思いがけず王林&J見られて嬉しかった😆

この後物販あったんだけどこの後用事あったのでお話できず😂まぁ次回ね‼️
8月には文化センターでワンマンあるそーでこれまた楽しみ😆💕絶対行くぞ‼️🏃‍♀️🏃‍♂️

お天気も良くなって良かった❣️暑いくらいだったね😅
青空の下の推し活✨✨楽しかったです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?