当たったでしょうか?

毎日暑いですね~~~
もうなんか 7月とはいえ 6月の後半あたりから
毎日ヤバかった弘前なのでね お疲れ気味です…

ところで本日
りんご娘とライスボールのワンマンライブのチケット抽選の日
すべての回エントリーしていたワタクシ 結果は???

ドラムロール…


全部当選!!!!!Σ(゚Д゚)
ぜぜぜぜ全部????想定外!!!!

なにせちょっと交通機関では行きにくい場所で
私 車がないのでね 旦那を巻き込んでのエントリーだったのですが
旦那 そもそもりんご娘もライスボールも そんな興味なし
知ってるけどね 私が騒いでるだけで…
でも 乗せてってほしいので一緒に行こうよ~~~と騒ぎ
しぶしぶの感じでまぁいいよって感じだったわけよね
夜は飲みたい旦那なので 昼間が第一希望だったんだが
そんなときに限って全当選(ノ∀`)アチャー
今旦那と相談して 決めなくちゃです
もしも全部はいやだって言ったら 友達誘おうかな(;^_^A
お盆だし なんとか都合つくと思うんだけどねww

ってか 基本自分は全部行く気です(ΦωΦ)フフフ…
せっかく当たったんだしぃ(≧∇≦)
Jちゃんライブ 息子来るので行けないし
新生りんご娘も ライスも せっかく好きになったんだし
やっぱ行きたい
話してみますwww

あぁなんか ホッとしたような 困ったようなwww
複雑だけど やっぱ嬉しい(≧∇≦)
8月が楽しみ~~~♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?