見出し画像

気になる

夏ですね~~
っていつも日曜日に更新してたけど 忙しく今日になりました
息子が帰省していて 今日も休暇もらってたんだけど さっき帰ったのでね
日常が戻ってきてホッと一息

さてさて そんな休みだった私ですが
推しのリンゴミュージックのアーティストの皆さんは 学生さんも多いからか夏休みのイベントに大忙しですね
私はあちこちのストアイベントとか どっかのお祭りのイベントとかにはなかなか行けません
主婦なのでね 夜あんまり出かけるとかが自由にはできにくい…できる主婦もいらっしゃるだろうけども(;^_^A
ライブとかは だいぶ下準備しておけばいけないこともないって感じ
なのであちこちのイベントに Jちゃんやりんご娘やライスボールが出演すると聞いても そっか~~~いいな~~~~見に行ける人は~~~って感じ
だれかが後でTwitterに載せてるのとか YouTubeとかで見られるとうれしい
なので!!今は今月11と12のワンマンライブまでの辛抱っつーか
それを夢見て頑張る毎日って感じですが←休みのくせにw
そんな中 チケットの発券期間になったんで 息子が来てた日に 一緒に近くのローソン行って発券してきたんだよね
ロッピーあんまりやったことないから 一応息子もヘルプでそばにいてね~って言っといてwww(息子もあんまりやったことないらしいがw)
それで4件分 なんとか無事引換券ゲットし レジで発券してもらいましたよ~ん(≧∇≦)←嬉しいw

んで?そうなると 気になるのは座席じゃね?

これ 会場のあそべーるのHPの座席図…

なんとも簡素な図だこと~~~(;´Д`)
手描き??って感じしね?四角の大きさ違うし なんかこう手作り感…
会場のあそべーる 座席数はHPによると584席だそーだが
どうみてもこの四角 そんなにないよね~~~(ノ∀`)アチャー
AとかBとかCとかって…横の列かと思ったが こりゃブロックかな?
真ん中がBブロックって感じで どっちかがAとC…
私は今回 りんご娘は昼も夜もBブロックだった 真ん中のブロックのどこかってことかな?
ライスは 片方がAで片方がC… 端っこのブロックの席ってことだよね多分

こんな写真も載ってた

思わず写真拡大して数えたよね~~~( ´艸`)
う~~む…前の方かな~って思ったが それほどでもなさそうな…
真ん中の通路よりは下じゃないかと思うんだけど…中途半端な番号…
ライスの方は 1つだけ 一桁の番号があるんだけど 横の方の一番前って感じになるのかも???
まぁいいのか??行ってみないとわからないけどね
なんとかよーく見えて 楽しめますように✨

そのあとは ちょっと気が向いて グッズ作りしてみたり ペンライト出して 電池調べたり 点くかな?ってつけてみたりwww
いよいよだ~~~(≧∇≦)ってちょっとテンション上がったり
ま 楽しみなわけですねwww
お天気はイマイチ ずっと雨が降る予報だけど 楽しいライブ過ごせるといいなぁ💓
Tシャツもタオルも出してみないとね(・∀・)ニヤニヤ
明日は仕事だけど 2日出たらそっから6連休となり(ΦωΦ)フフフ…
カウントダウン 始まってますよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?